• 締切済み

欧米人はイケメンと美人ばかりな気がします

どうして欧米人は美男美女が多いのですか? 海外ドラマゴシップガールを見て驚きました。 出てくる白人はみんな美人とイケメンばかり。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりませんよね。 日本人と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並もアメリカは綺麗だけど日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーとワインが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 白人って美しくてセンスがあって優雅に見えます。 日本人の良さは何ですか?

みんなの回答

noname#225666
noname#225666
回答No.9

何故白人に対してそんなに極端な劣等感を 持っているのか私には全く理解できないし、 質問者さんの考えに賛同もできません。 あまりネガティブな事を並べ立てるのは良くないですよ。 これを見て決して良い気分がしないのは 言われなくても分かりますよね? それを分かっていてやっているのなら別ですが。 日本人の良いところは、 人の和を大切にし、 相手の気持ちを考えおもてなしができる事だと思います。 普段寛容である一方で、 一度嫌われてしまうと取り返しがつかない事も多いです。 和を重んじる日本人に 嫌がる事をしつこくやり続けると その人だけでなく周りの人からも相手にされなくなりますので、 注意して下さいね。

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.8

メディアに出てくるのは美男美女ばっかですよ。 日本人の良さも海外の人の良さもおんなじ、 見た目なんてどうでも良いでしょ。 中身でしょ。

  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.7

>日本人の良さは何ですか? いくら、緑茶と日本酒なら日本人には似合うのでは?などと お答えしても、あなた自身の「白人」崇拝に傾倒しつくした美意識も劣等感も今後変わらないことだけが事実のようです。 回答を得ることによって考えたり見直したりする姿勢のないあなたには、いくら日本人の良さを答えても、馬耳東風です。 日本人として生きていく覚悟ができないのですから、これからいくら生きていってもどうしようもない、どうも仕方ない。 あなたはもう仕方ありません。日本人としての資格は一生得られないので、あきらめてください。 あきらめられないのは、あなたが自己嫌悪し自己否定し自己憐憫していることに全く関知していないからですから。 自分の質問にはあなた自身が答えなさい。

回答No.6

田舎を馬鹿にしないで! 古臭いから田舎なんだ! ていうか田舎知ってんの?住んだことあるの? 空気は綺麗だし.景色は綺麗だし. 何より人の良さ! いい人ばっかりだよ! 日本人はお茶が似合うんだよ!! まぁ何を言ったってあなたには日本の良さはわかんないですよね? いい加減同じ質問やめなよ

回答No.5

こんばんは。 気のせいって回答が過去に何度もあるのに 何故繰り返すの? どう考えてもドラマや映画に不細工やブスばっかり 起用する訳ないのに。 君の美意識が外国人にしか反応しないだけ。 日本人だって美男美女は居ます。 美意識が違うから君から見たら居ないって なるだけ。 ちなみにアフリカの方ではデブであればあるほど 美人って国がありますよ? 人間の美意識ってそんなもんです。 君の美意識が絶対って訳じゃないからね?

noname#178467
noname#178467
回答No.4

 何度かこの種のご質問に出会っている のですが、同じ方なのでしょうか?  3つ意見をもっています。 (1) 欧米文化に慣れてしまった日本人の  見方をすれば欧米の綺麗な人物、綺麗な  施設は日本と比べてもセンス良く垢抜けて  いますね。同感です。けれど欧米の綺麗な  所と日本のひいてはアジアの汚い所を比べる  のはアンフェアです。   例えばファッションや芸術の都パリが、  ゴミや糞尿で汚れた町であることは有名で、  それから日本を思うとよほど清潔な国です。  また、日本ではありませんがインドのタージ  マハルの美しさに匹敵する欧米の建物はベル  サイユ宮殿かスペインのアルハンブラ宮殿か  でもやはり壮麗さでは欧米に勝ります。日本  の建物(金閣寺など)も負けていません。 (2) 人の体格・容姿は食べ物で大きく変化します。  一昔前とくらべて日本人の容姿が欧米人に  似てきたのは食べ物の欧米化のせいです。元、  アジア系の民族であるフィンランドやハンガリー  の人たちが一見、欧米の白人と違わないのは  混血だけでなく、気候風土と食べ物のせいです。   ちなみに欧米人の美男美女を最高に思うのは  半分は正解で半分は間違い。正解部分は貴女が  感じている通り、足が長くて鼻筋が通り目が奥  にある立体的な顔立ち。間違いはそれを美と感  じない文化も多々あるということ。単に日本は  欧米文化に憧れそれに慣れてしまったといえる。 (3) 当たり前のことですが、欧米人でも不細工は  不細工。黒人でも黄色人種でもかっこ良い人は  かっこいい。  

回答No.3

日本人の良さ・・・・ 『礼儀』だと思う。 毎回同じような質問に「真摯」に回答した人に対して「お礼」も出来ない様では、日本人に限らず欧米人であれ「礼儀知らず」と言えましょう。 つまり「お礼」も言えない様な人間は欧米人でも「かっこわるい」と言う事です。 私はそういった「礼儀知らず」が可哀そうでなりません。 外見(うわべ)でものごとを捉えているようじゃ本質は見えてきません。

回答No.2

個人的には、チャックはイケメンではないと思いますが… 何かの良さって他人から教えてもらうものではないと思いますよ 自分で見つけるものです 自分だけの魅力をね 見つけられないのであればそのままで良いのではないでしょうか? あなたの問題は “どうしても日本人を好きになれない” という悩みではなくて “どうして日本人が良いと思うの?!” というただの不満じゃないでしょうか?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

ドラマに美男美女が出るのは当たり前ですね。 それで恋愛相談はどのような内容ですか? お礼率4%なので答えは返ってこないかもしれませんが。

関連するQ&A

  • どうして欧米人はイケメンが多い?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか?

  • 欧米人の顔に憧れます

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。ウイスキーやコーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか?

  • どうして欧米人は美男美女が多いのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか?

  • どうして白人は美しいのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 白人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。 バイクと革ジャンが似合う。 かっこいい白人がまた似合う。 日本人がやったら滑稽でかっこ悪い事だって、白人がやるとかっこ良いし魅力的。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか? 僕は現在19歳ですが、美人やカッコいいと思える日本人を見た事がありません。

  • 白人は何故美しい人が多いのですか?

    白人に憧れます。 海外ドラマのゴシップガールをみて感じました。 日本人の俳優と比べると、日本人はかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 何が、日本の良さですか。日本人は劣っている点を長所だと自分たちで無理やり思い込んで、劣等感から逃げているだけだとおもいませんか?日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 でも本当に日本人で美人というのはかなり少なくないですか? 最近女性の芸能人で美人だなあと思う人は本当にわずかなんですが。 それに引き換え外国のドラマみてると誰も彼も美人なんです。

  • 欧米人女性に美人が多いのはなぜか?

    欧米人女性に美人が多いのは何故ですか? どうして欧米人女性全員美人なんですか? 白人の美男美女が多いのはなぜですか? 日本人女性やアジア人女性にブスが多いのはなぜですか?

  • 欧米人はハンサム(男前)が多い気が

    映画を見るたびに感じるのですが欧米人の男性はかっこいい人ばかりではないですか? みんな身長が高くて筋肉マッチョでかっこいい。 金髪の長髪もセクシーで男の自分が見てもかっこ良いと思います。 日本人の長髪とか金髪とはもう訳が違う。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 日本人男性がハリウッドスター、世界的人気アスリートになれないってことは魅力無いってことですよね。とにかく白人の美しさ、肉体には勝てない。 そして欧米では成功者の男の象徴は金髪白人の妻、恋人。 日本人男性が好きな白人女性もいるでしょうけど、そんなのは一部のオタクや変人ぐらいですよね。 とにかく日本男性がいくらがんばっても金髪イケメン白人男性・美少年には勝てないと思いませんか? 来世生まれ変わるならブラッド・ピットのような白人になりたいものです。

  • 日本人に生まれたくなかった

    不細工のモンゴロイドの日本人なのが最大のコンプレックスです。 白人になりたかったです。 オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 白人は何をしてもカッコいい。 食事をしている時も歩いている時もカッコいい。 何が、日本人の良さですか? 人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。 日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 白人コンプレックスになりました。どうしたらよいでしょうか?ただただ、自分たちのストレスを発散するための回答はやめてください。私はまじめに悩んでいます。

  • 日本人ってダサくないですか?

    不細工のモンゴロイドの日本人なのが最大のコンプレックスです。 白人になりたかったです。 日本人ってダサいと思います。 オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。ウイスキーやワインやコーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 白人は何をしてもカッコいい。 食事をしている時も歩いている時もカッコいい。 何が、日本人の良さですか? 僕は人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。 日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 白人コンプレックスです。どうしたらよいでしょうか?ただただ、自分たちのストレスを発散するための回答はやめてください。僕はまじめに悩んでいます。

  • 白人になりたいコンプレックス

    日本人に生まれて良かった事はありますか? まず僕はありません。 理由は日本人は不細工でモンゴロイドだからです。 不細工のモンゴロイドに属する日本人なのが最大のコンプレックスです。 白人になりたかったです。 日本人ってダサいと思います。 オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。 俳優ですら日本人は不細工だと思いませんか? 顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。ウイスキーやワインやコーヒーが良く似合う。 バイクや革ジャンが似合って絵になる。 かっこいい白人がまた似合う。 白人は何をしてもカッコいい。 食事をしている時も歩いている時もカッコいい。 何が、日本人の良さですか? 僕は人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。 日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 根っからの白人コンプレックスです。 皆さんは日本人で良かったと言えますか?