白人になりたいコンプレックス

このQ&Aのポイント
  • 日本人に生まれて良かった事はありますか?まず僕はありません。理由は日本人は不細工でモンゴロイドだからです。
  • 白人になりたいです。日本人ってダサいと思います。顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。
  • 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。欧米の田舎はおしゃれ。ウイスキーやワインやコーヒーが良く似合う。バイクや革ジャンが似合って絵になる。かっこいい白人がまた似合う。白人は何をしてもカッコいい。
回答を見る
  • ベストアンサー

白人になりたいコンプレックス

日本人に生まれて良かった事はありますか? まず僕はありません。 理由は日本人は不細工でモンゴロイドだからです。 不細工のモンゴロイドに属する日本人なのが最大のコンプレックスです。 白人になりたかったです。 日本人ってダサいと思います。 オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。 俳優ですら日本人は不細工だと思いませんか? 顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。ウイスキーやワインやコーヒーが良く似合う。 バイクや革ジャンが似合って絵になる。 かっこいい白人がまた似合う。 白人は何をしてもカッコいい。 食事をしている時も歩いている時もカッコいい。 何が、日本人の良さですか? 僕は人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。 日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 根っからの白人コンプレックスです。 皆さんは日本人で良かったと言えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papanda26
  • ベストアンサー率40% (407/1002)
回答No.7

そういうのは、日本人のことも、白人(ってカテゴリー広すぎ!w)のことも もっとよく知ってから言いましょう。 1億5千万の日本人のうち何人に会ったことがありますか? もっともっと沢山いる他の人種の人たちの何を知っているのですか? ちょっとテレビ見たくらいで知ったような事を言ったり、思い込みに捉われるのは愚の骨頂。 こんな所に質問してるくらいなら、海外へ留学でもワーホリでも行ってみたら? そんなことくらいで知った口聞くのも恥ずかしいけど、行きもしないで言うのよりまし。 実は私も中学の頃は同じように白人コンプレックスだったから、気持ちはちょっとわかるけど 行ってみたら自分は井の中の蛙だって思い知ったよ。 もちろん、行ってみて「やっぱり海外の方がいい!」って思う人もいるかもしれないけど、それならそれで自分の中で勝手に納得すりゃいい。 少なくとも、トイレの使い心地の良さと、コンビニのありがたさ(そして夜でもコンビニに行ける治安の良さ)は日本人でよかった~と感じるはずですよw さ!いってらっしゃい!

その他の回答 (6)

回答No.8

ちょっと思い出したので見直してます。お礼良くも悪くも1名にしかされてませんね。あたたの中には礼儀と言う言葉が存在しない、白人の良い面しか目がいって無いと言う良い証拠です。批判は礼儀を覚えてからしませんか?

  • Oggy23
  • ベストアンサー率41% (31/74)
回答No.6

こんにちは。 またお会いしましたね。 同じ質問を繰り返されてますが、私の回答では納得頂けなかったようですね。 ここで回答されてるみなさんの意見に賛成です。 特に、アメリカの銃問題のことを書かれてる方。 私は英語も外国も好きですが、アメリカだけは行きたいと思いません。 銃が恐いです。どうしてみんな外を平気で歩けるのでしょう? 前回の質問の答えにも書きましたが、もう1度言わせて頂きます。 あなただけでなく、日本人全員に知って頂きたいのです。 日本人の人を思いやる気持ち、人に親切は世界一です! 人として生まれて、これ以上尊いことがありますか? これが日本人の良さなのです。 外見は堂々巡りでしょう。 あなたは隣のいいとこだけしか見えてないのです。 是非、アメリカに長期で住んでごらんなさい。 現実を知ることでしょう。 19年間、美人美男子にまだ会った事がないという思い込みもぶっ飛びますよ。 読んでどんな感想をお持ちになりましたか? 何でも結構です、お返事下さると嬉しいです。では。

Knuttila
質問者

お礼

アメリカ西海岸に行ったことがありますけど、恐いと思った事がありません。 人も気さくで魅力でした。 日本人の親戚は上っ面だけでしょう。 銃だって使い方さえ変えれば射撃やコレクションなどエンターテイメントにもなると思います。 あなたがビビりなだけでは?

回答No.5

>日本人に生まれて良かった事はありますか? >何が、日本人の良さですか? ↑ 沢山あり過ぎて、書き切れない。 >俳優ですら日本人は不細工だと思いませんか? ↑ 全然思いません。 白人にだって、不細工は大勢いるだろうが。 >皆さんは日本人で良かったと言えますか? ↑ 良かったよ。 以上、質問に回答しました。 アンタも、もう、いい加減にしろ。 独りで、『白人コンプレックス』やってろよ、ウザイ奴だ・・・。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

 人類で二番目に多いのがモンゴロイド。  これを追いかけると世界への人類の流れがわかる。    私はスピリチィアルな部分で、根柢は一つだと思っています。  だから、ネィティブアメリカンな人の教訓は魂に響く。  白人至上主義なんてありえません。  だったら、U・S・Aの大統領にオバマが当選するわけがない。  容姿だけで為人を計るなんて無謀もいいところですよ。  日本人ブラボー!    日本人最高!  って思ってます。  白人には白人なりの悩みはあると思うよ。  太りやすいとか、年齢が嵩むとどうしてもスタイルが悪いとか・・・・。  何もないからいいんだと思うんですけど。  どこまでも都会的じゃないと駄目?  何回も同じ質問を繰り返し、お礼も付けず、締め切って、また削除もされ、それでも訴えたいことはなんですか?

回答No.3

この前アメリカであった様に子供が銃の犠牲になっているニュースを見て日本は平和だと思いませんか?あなたは俗に言う平和ボケです。そこまで嫌なら自分の好きな国へ永住をお勧めします。どれだけ恵まれた国かよく解ると思います。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

何回同じ事を聞いているのですか? 同じ事を聞いてどうするの。

関連するQ&A

  • どうして白人は美しいのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 白人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。 バイクと革ジャンが似合う。 かっこいい白人がまた似合う。 日本人がやったら滑稽でかっこ悪い事だって、白人がやるとかっこ良いし魅力的。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか? 僕は現在19歳ですが、美人やカッコいいと思える日本人を見た事がありません。

  • 日本人ってダサくないですか?

    不細工のモンゴロイドの日本人なのが最大のコンプレックスです。 白人になりたかったです。 日本人ってダサいと思います。 オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。ウイスキーやワインやコーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 白人は何をしてもカッコいい。 食事をしている時も歩いている時もカッコいい。 何が、日本人の良さですか? 僕は人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。 日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 白人コンプレックスです。どうしたらよいでしょうか?ただただ、自分たちのストレスを発散するための回答はやめてください。僕はまじめに悩んでいます。

  • 日本人に生まれたくなかった

    不細工のモンゴロイドの日本人なのが最大のコンプレックスです。 白人になりたかったです。 オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 白人は何をしてもカッコいい。 食事をしている時も歩いている時もカッコいい。 何が、日本人の良さですか? 人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。 日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 白人コンプレックスになりました。どうしたらよいでしょうか?ただただ、自分たちのストレスを発散するための回答はやめてください。私はまじめに悩んでいます。

  • 欧米人の顔に憧れます

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。ウイスキーやコーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか?

  • 白人は何故美しい人が多いのですか?

    白人に憧れます。 海外ドラマのゴシップガールをみて感じました。 日本人の俳優と比べると、日本人はかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 何が、日本の良さですか。日本人は劣っている点を長所だと自分たちで無理やり思い込んで、劣等感から逃げているだけだとおもいませんか?日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 でも本当に日本人で美人というのはかなり少なくないですか? 最近女性の芸能人で美人だなあと思う人は本当にわずかなんですが。 それに引き換え外国のドラマみてると誰も彼も美人なんです。

  • どうして欧米人は美男美女が多いのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか?

  • どうして欧米人はイケメンが多い?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか?

  • 欧米人はイケメンと美人ばかりな気がします

    どうして欧米人は美男美女が多いのですか? 海外ドラマゴシップガールを見て驚きました。 出てくる白人はみんな美人とイケメンばかり。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりませんよね。 日本人と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並もアメリカは綺麗だけど日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーとワインが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 白人って美しくてセンスがあって優雅に見えます。 日本人の良さは何ですか?

  • 私は白人コンプレックスがあります。

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 一番はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもセンスもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし何してもサマになる。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 ブラッド・ピットはどの国へ行ってもモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 今年で20歳になりますけど、美しい日本人にまだ会った事がない。 芸能人なんかもレベル低い。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 街並みも綺麗だから白人の美しさがより際立つ。 東京なんかニューヨーク、ベルリン、ロンドン、パリと比べたら田舎にしか見えません。 街並みなんか見れたもんじゃない。 東洋人が白人より優れているところってありますか? 人生19年生きてますけど、見当たりません。 何で自分は東洋人に生まれたのかとイライラします。

  • 私は白人コンプレックスがあります

    私は白人コンプレックスがあります。 私は白人に憧れています。 特に白人の中でもドイツ人やイギリス人やフランス人などの西欧人に憧れます。 理由はやっぱり容姿です。 人間は見た目で決まりますよね? 白人は顔が端正で美形で色気があってセクシーだしスタイルがいいからです。 小さい顔と金髪と長い手脚で背が高くてとても美しいですよね。 洋服やブランド物やスポーツカーのような高級品がよく似合うし何してもサマになる。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 好きな日本人は一人もいません。 特に日本人男性はモテないイメージがあって本当に悲しいです。 私は白人女性が大好きなので、尚更ショックです。 私は日本人は不細工でカッコ悪いと思います。 日本人は顔が薄くて背が低くて短足ですよね。 私は20歳の男性ですが、日本人である自分が嫌いです。 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 日本人の魅力ってありますか? 日本人のいいところってなんだと思いますか?