• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アンビリバボー8月27日放送分、16年に及ぶ奇跡の恋物語

アンビリバボー8月27日放送分で、「16年に及ぶ奇跡の恋物語」の放送にとても感動しました。二人の愛に感動しました。 再放送があったら、観たいと思っています。 再放送があるのでしょうか?誰か知ってる方いましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nacja_c

“アンビリバボー”であれば、再放送の可能性がありますが、そんな直ぐには無いでしょう。 「具体的にいつ?」と言われても、本放送からまだ日が浅いですし、TV局の人間でも分らないと思います。 とりあえずは、地元のフジテレビ系列局に再放送のお願いをしてみる事をお薦めします。

質問者からのお礼

回答いただき、ありがとうございます。 フジテレビに電話してみます!