• 締切済み

アンビリーバボー

昨晩の「アンビリーバボー」を観た方々にお尋ねします。母子を襲撃した犯人は誰で、動機は何ですか。

みんなの回答

  • p-nuts
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

>動機は旦那の浮気のあてつけ ではなくて、 恋人の気を引くためだったみたいです。 不倫の関係だったので、子供達がいなくなれば離婚してくれるだろうとの思いからの犯行なんですって。 動物以下ですよね。ほんと・・・ ちなみに、子供達は、事件を担当した検事に養子として迎えられ 長女は近々結婚するらしいです。幸せになって欲しいですね。 無期懲役で服役してる母親はまだ無実を主張してるらしい・・・

  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)
回答No.2

浮気相手が子供嫌いだったため、交際の邪魔になる子供を殺しました (最初からそう思ってたんですけどビンゴでした)

回答No.1

犯人はお母さんでしたよ。びっくり… 動機は旦那の浮気のあてつけ?だったと思います。

関連するQ&A

  • 昨日のアンビリバボー

    昨日のアンビリバボーでスパイの内容だったと思うんですけど結局犯人は誰だったのでしょうか?? 参考URLもつけていただければうれしいです。

  • アンビリバボーの内容

     1月19日放送のアンビリバボーで殺人事件の冤罪という特集がありましたが、その中で私立探偵が真犯人を問い詰めるものの、自白しないという内容が放送されていました。  CM明けに彼は自白していたんですが、どうして頑なじ自白しようとしなかった彼が自白する事となったんでしょうか?。  物的証拠でも出てきたのですか?。

  • ダウンズファミリーの本(アンビリバボー)

    昨晩放送されたフジテレビ番組「奇跡体験!アンビリバボー」で取り上げられた 『ダウンズファミリーを襲った悲劇』の本を探したいのですが、書名を忘れて しまいました。ご存知の方、教えてください。

  • ついさっきのテレビアンビリバボー、どっちが犯人だと思いますか?皆さんはどう思いましたか?

    ついさっきのテレビアンビリバボー、どっちが犯人だと思いますか?皆さんはどう思いましたか? その他にも、あの町のことをどう思ったか等、 皆さんの意見を書いてください。

  • 奇跡のアンビリーバボーで使われた曲について

    2012/10/18放送の、奇跡のアンビリーバボーの「エールフランス8969便ハイジャック事件」の中で、最後に特殊部隊が突入して犯人グループと銃撃する場面で、背後に流れていた曲の曲名を是非教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 昔見たアンビリーバボーの続き

    閲覧ありがとうございます 当時まだ子どもで、確かアンビリーバボーだったと思うのですが(仰天ニュースだった可能もあります)テレビ番組を途中で母に消されてしまい、その続きが今頃気になってきました 少なくとも五年以上は前だと思います まず日本ではなく、アメリカかヨーロッパなど白人系の国が舞台 夫婦で自宅か別荘かにいて、夜、妻が何者かに殺される 夫は犯人と思われる人物の後を追い、池のそば?のようなぬかるみのなかで揉み合うが、逃げられてしまう が、警察の調べによると夫の供述にあるもみ合ったような形跡がなく、夫を妻殺害容疑で逮捕 その後夫は亡くなるが、今頃になって警察によって夫は容疑者ではなかったのではないかという疑惑が浮上…真犯人とは? みたいな内容だったと思います 夫が埋められた棺が掘り起こされている映像が印象に残っています この回の続きが見たいのですが、もしyoutubeなどにあげられているのをご存知な方、そうでなくてもこの回のことがわかる方ご助力お願いします

  • 先日の奇跡体験アンビリーバボーのBGM

    2011年11月3日に放送されたアンビリーバボー内で流れたBGMについての質問なんですが、 強盗集団がイベントで展示されているの宝石を盗むという特集で、 途中 刑事たちが犯人の手口等を割り出して追ってくというシーンで流れた 多分ピアノ(?)の曲が知りたいです。 漠然としてて申し訳ないのですが、 ↓の曲の前奏のような曲調です。 http://www.youtube.com/watch?v=O2BB-aSi95U 上の00:03~00:30くらい の曲調のイメージです 分かる方いらっしゃいましたらご回答の方よろしくお願いします。

  • 犯人は誰?

    昨晩、サスペンスをやっていましたよね? 10時半頃テレビをつけて寝てしまって、犯人や殺人の動機がわからず、気になっています。 車の中で死亡した女性の旦那がカメラマンの殺害者で、鶴ちゃん刑事につかまるところまで見ました。その後のストーリーがどうなったかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? たまにサスペンスを見ると、いつも最後犯人が追い詰められるところで寝てしまって犯人がわからずじまいです。昨日は豪華な設定だったので集中してみていたのに・・・。 よろしくお願いします。

  • 人違い殺人

    先日もありましたが… 襲撃する犯人は本人かどうかを事前に調べないんですかね? 単なるマヌケになっちゃいます… 殺された方はたまったもんじゃないですから

  • どちらが罪が重い(悪い)と思いますか?

    こんにちは。 以下、2ケースの場合、どちらが罪が重い(悪い)と思いますか? (1) A:(同金額)財布が盗まれました。犯人は捕まりました。犯行動機は遊ぶ金欲しさです。 B:(同金額)財布が盗まれました。犯人は捕まりました。犯行動機は貧しい人を助けるためです。 (1)は、動機の違いです。 (2) A:(同金額)財布が盗まれました。犯人は捕まりました。犯人は成人男性です。 B:(同金額)財布が盗まれました。犯人は捕まりました。犯人は15歳の中学生です。 (2)は、動機は同じで犯人の違いです。 法的な解釈は加味する必要はありませんので、あなたなら(1)、(2)それぞれどちらが悪いと思いますか?もしくは同等か。