• 締切済み

アンビリーバボー

昨晩の「アンビリーバボー」を観た方々にお尋ねします。母子を襲撃した犯人は誰で、動機は何ですか。

みんなの回答

• p-nuts
回答No.3

>動機は旦那の浮気のあてつけ ではなくて、 恋人の気を引くためだったみたいです。 不倫の関係だったので、子供達がいなくなれば離婚してくれるだろうとの思いからの犯行なんですって。 動物以下ですよね。ほんと・・・ ちなみに、子供達は、事件を担当した検事に養子として迎えられ 長女は近々結婚するらしいです。幸せになって欲しいですね。 無期懲役で服役してる母親はまだ無実を主張してるらしい・・・

• nagare
回答No.2

浮気相手が子供嫌いだったため、交際の邪魔になる子供を殺しました (最初からそう思ってたんですけどビンゴでした)

回答No.1

犯人はお母さんでしたよ。びっくり… 動機は旦那の浮気のあてつけ?だったと思います。