• ベストアンサー

昨日のアンビリバボー

昨日のアンビリバボーでスパイの内容だったと思うんですけど結局犯人は誰だったのでしょうか?? 参考URLもつけていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓の『アンビリバボー』オフィシャルHPないの「BUCKNUMBER」にありそうです。チェックされてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/index2.html
mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

FBI捜査官のハンセンが犯人でした。 参考URLのバックナンバーに、あらすじが載っていますよ。 http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/
mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 昨日のアンビリバボー

    昨日のアンビリバボーの感動のアンビリバボーの中でかかっていた洋楽はどなたが歌っているのでしょうか? 綺麗なメロディでもう一度聞きたいのですが情報がありません。 昔、CMでも聞いた気がするのですがどなたかお分かりになる方おられませんか?

  • 昨日の番組「アンビリバボー」の内容を教えてください。

    昨日のアンビリバボーの番組の冒頭で福祉の女王(Welfarequeen)の事が紹介されていましたが、昨日の放送はどのような内容か教えて頂けませんか? 昨日は都合によって見逃してしまいました。 詳しく教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 昨日の「アンビリーバブル」

    昨日の「アンビリーバブル」を録画していたのですが途中から録画できていませんでした。「モナリザを盗み出したが本当の目的はモナリザの絵ではない」という本当の目的の部分が気になるので教えて下さい。

  • 昨日の「アンビリーバボー」

    昨日の「アンビリーバボー」の放送で「世界一シャイな女の子・・・」で、番組スタッフかご飯をいただくときにお盆の上から箸を取ろうとしたとき、違うスタッフに箸は二本取っちゃいけない!といわれて、CMにはいてしまいましたが、そのあと見逃してしまいました。。。一体何でだめだったのでしょう??

  • アンビリーバボー

    昨晩の「アンビリーバボー」を観た方々にお尋ねします。母子を襲撃した犯人は誰で、動機は何ですか。

  • アンビリバボーの内容

     1月19日放送のアンビリバボーで殺人事件の冤罪という特集がありましたが、その中で私立探偵が真犯人を問い詰めるものの、自白しないという内容が放送されていました。  CM明けに彼は自白していたんですが、どうして頑なじ自白しようとしなかった彼が自白する事となったんでしょうか?。  物的証拠でも出てきたのですか?。

  • ★昨日のアンビリーバボーで流れた英語曲を教えて!

    昨日のアンビリーバボースペシャルで、スカンジナビア航空の緊急着陸時に流れていた英語曲名を教えて下さい。以前、よく車のCM等で流れていたと思いますが、曲名がわかりません。よろしくお願いします😥。

  • 昨日(2013.3.21)のアンビリバボーBGM

    昨日放送された、奇跡体験!アンビリバボー内でのBGMについて。 番組のクライマックス最後の方(20時43分過ぎ?頃)で、飛行機が無事に着陸した際に流れていた(機内で無事に着陸しましたとのアナウンス直後から流 れている曲)、女性が途中からずっとア~といいながらコーラスで歌っている感動的な曲名が知りたいのですが、ご存知の方いたら教えてください。

  • 昨日のアンビリバボー見た方に質問

    昨日のアンビリバボーの台湾の貞子のことなんですが、映像を見ると、壁に貞子の影が見えるんですが、幽霊なら、影なんてないと思うんですが・・・私の見解は間違っているでしょうか? 影が出るってことは、光を遮る=普通の、分子からできてるこの世の物質=イタズラ映像、だと思うんですが?

  • 昨日のアンビリーバボー(航空パニック)にて

    昨日のアンビリーバボー(航空パニック)にてエンディングに アメリカ建国に携わった人が、その人の言葉とともに紹介されました。 その人の名前と言葉を控えようと思ったのですが、紹介時間が短くて出来ませんでした。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。