-PR-
解決済み

昨日の「めちゃイケ」で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151084
  • 閲覧数123
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (41/162)

昨日の「めちゃイケ」見てなかったのですが、
何方かどーいう内容だったか分かる方いませんか??
特にモー娘。が出ていた所をお願いします。

参考URLがあればありがたいです♪
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

最終的にはコンサートに乱入して一緒に踊っていました^^
めちゃイケのページをリンクしときます。
まだ内容はアップされてませんが、予告がのっています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (8/31)

うろ覚えですが・・・
岡村が「岡村女子高等学校」みたいなのを作って、
モーニング娘。を修学旅行に連れて行く、って感じでした。
でも、ほんとにいろいろ旅行に行くわけではなくって、
9人それぞれの「修学旅行に関する夢」をかなえるような内容でした。
ちなみに、辻は「ディズニーランドに行きたい」、吉沢は「まくらなげがしたい」などなど。
こんなことしか答えられなくてごめんなさい。
補足コメント
sunao21century

お礼率 25% (41/162)

お2人様、回答ありがとうございます♪
お陰まで内容がある程度わかりました。
投稿日時 - 2001-10-16 11:56:11