• ベストアンサー

昨日のアンビリバボー見た方に質問

昨日のアンビリバボーの台湾の貞子のことなんですが、映像を見ると、壁に貞子の影が見えるんですが、幽霊なら、影なんてないと思うんですが・・・私の見解は間違っているでしょうか? 影が出るってことは、光を遮る=普通の、分子からできてるこの世の物質=イタズラ映像、だと思うんですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-ですm(._.)m。 詳しくは下記HPでご確認ください。やはりmarutarouさんのおっしゃるとおりあれはほとんど【ガセ】という結論が有力ですね。 「奇跡体験!アンビリバボー 」 http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tv/1058603593/l50 それではよりよいTV環境をm(._.)m。

marutarou
質問者

お礼

ありがとうございました。見てみます。