• 締切済み

泣ける歌

皆さんが知っている 泣ける!と思う歌の アーティスト名と曲名を 教えてください 回答たくさん待っています!!

noname#127132

みんなの回答

• I-O-I-O
回答No.5

最近、不覚にも、涙を、こぼして、しまいました。(笑い?)。 甲斐バンド 検索ワード>【音】甲斐バンド「100万ドルナイト」2009武道館 検索ワード>【音】甲斐バンド「100万$ナイト」A 1980武道館 検索ワード>【音】甲斐バンド「100万$ナイト」B 1980武道館 泣くまでは、行きませんが、歌の世界に、引き込まれて、 しまいました。 五木ひろし 検索ワード>終着駅 五木ひろし 久々に聴いて、しんみりと、しました。 サイモン&ガーファンクル 検索ワード>Simon & Garfunkel - The Boxer なぜか、同じ、フレーズの、所で、胸が、詰まってしまいます。 (愚かな花は、罪に啼く~(笑い)。) 茶木みやこ 検索ワード>茶木みやこ あざみの如く棘あれば 青春です。 岩崎良美 検索ワード>岩崎良美 - 情熱物語 あだち充、つながりで、もう一曲。 (年齢を、重ねて、この歌の、良さに、気付きました。) 芹澤廣明 検索ワード>Hiatari Ryoukou (陽あたり良好) OP 2 (HQ) 泣ける、要素は、ほとんど無いのに、何故か、 胸に、グッと来ます。 青春の苦悩を、見事に、表現した、隠れた、名曲です。 村下孝蔵 検索ワード>16才 - 村下孝蔵 やはり、最後に、歌姫を(笑い)。 中島みゆき 検索ワード>命の別名 検索ワード>命の別名~中島みゆき(聖者の行進主題歌).wmv チューブで!。

質問者

お礼

たくさんありがとうございます!

• tetsu-k
回答No.4

こんにちは。 クリスタル・ケイの「きっと永遠に」 特に歌詞が切ないです。(T_T)

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• 6mint6
回答No.3

FUNKY MONKEY BABYSの「恋の片道切符」と「もう君がいない」 遊助の「いちょう」と「羽」(←歌詞が繋がってます)

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#126099
noname#126099
回答No.2

どうして君を好きになってしまったんだろう?   東方神起 キャン・ユ-・セレブレイト?              安室奈美恵 夢のうた                        倖田來未 沢山あるけど、曲名がわからないのが多いです  

質問者

お礼

ありがとうございます!

• ks5518
回答No.1

坂本九さんの「上を向いて歩こう」。 真面目に歌うと、泣けますよ~。

質問者

お礼

ありがとうございます!