• ベストアンサー
  • 困ってます

6/24放送の「学校へ行こう!」のラップコーナーで使われた曲名は?

こんにちは。質問があるのですが… 6/24放送の「学校へ行こう!スペシャル」のラップコーナーで最初に水を飲むショートコントをやった黒い服を着てクネクネと風変わりなダンスをした人の(長いですね、すみません)BGMに使った洋楽のアーティスト名、曲名が知りたいです。かなりメジャーな曲だと思います。ずっと探しているので…御存じの方、宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数317
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

ムーシャがやったものでしょうかね ロシアの高校生デュオ t.A.T.u. の『All The Things She Said』かな ↓で、PV 試聴できます

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1158747.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!きっとそれだと思います。困っていたのでとても助かりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

こっちの方が、いいかな

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/tatu/tatu_disco/uics9012.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!