• ベストアンサー

笑う犬の情熱で…

コント?の題名は見てなかったのですが(><) ナンチャンと堀ケンがレストランでもめてて それでウッチャンがでてきたときに流れた音楽の題名が知りたいんですが… よかったらその曲が入ってるCDの名前も教えてほしいです。 かなり説明不足でごめんなさい!見た方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.1

EnyaのAnywhere isだったと思います。 Enyaはたしかだと思いますが、曲自体に若干地震ありません。 アルバムの方は記憶に無いです。 AMAZON等で検索されてください。

smurfs
質問者

お礼

とっても早い回答ありがとうございました! これでした(^▽^)ありがとうございます! 前からずっと気になってたので… とってもうれしいです! 本当にありがとうございました~!