• ベストアンサー

笑う犬の情熱で…

コント?の題名は見てなかったのですが(><) ナンチャンと堀ケンがレストランでもめてて それでウッチャンがでてきたときに流れた音楽の題名が知りたいんですが… よかったらその曲が入ってるCDの名前も教えてほしいです。 かなり説明不足でごめんなさい!見た方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.1

EnyaのAnywhere isだったと思います。 Enyaはたしかだと思いますが、曲自体に若干地震ありません。 アルバムの方は記憶に無いです。 AMAZON等で検索されてください。

smurfs
質問者

お礼

とっても早い回答ありがとうございました! これでした(^▽^)ありがとうございます! 前からずっと気になってたので… とってもうれしいです! 本当にありがとうございました~!

関連するQ&A

  • 笑う犬の情熱を見ていた方へ

    今日の放送で最後の方にあった「ドラマのマ」というウッチャンとベッキーが出てたコントで,BGMに流れていた音楽は何だったでしょうか?曲名,歌手名を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします.

  • ウルトラキャッツ

    ウッチャン・ナンチャンのうりなりが終わる寸前にデビュー したウルトラキャッツの「バレム」ですが発売開始の一週間目 はCDのチャー9位だったと思いますがその後、どのような 順位をたどっているのでしょうか? 番組が終わってなければブラビやポケビのようにヒットしていた と思います。 個人的にはすごくいい曲で気に入っていたんですが。 皆さん売れっ子の人たちばかりで音楽活動の時間もあまり無いと 思いますし初版のCDの数も少なかったと聞いてます。

  • 志村けんが出てた、寿命のろうそくのコント?

    15年くらい前に、ドリフか、だいじょぶだぁか、カトちゃんケンちゃんでやっていたと思うのですが、 人の寿命をろうそくに見立てたコントがありました。 その、コントの名前なのか、蝋燭の名前なのか?を思い出したいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • 笑う犬の「テリーとドリー」のテーマ曲

    「生きてるってなんだろ、生きてるってな・あ・に!」っていうフレーズで同じみの、笑う犬でやっていたコント「テリーとドリー」のテーマ曲の名前が知りたいです。 80年代っぽいフレーズでこのコント以外にも聴いた事があるので、洋楽かなぁ?って思ったんですが。 ご存知の方、回答よろしくお願いします!

  • Ameno.

    ニュース番組の中(ニュース番組名は分りません。すみません。)のスポーツのコーナーの時にバックで少し音楽が流れます。その音楽の題名はAmenoという題名です。この歌の入っているCDなど教えてください。 お願いします。説明不足、下手ですみません。

  • 昨日の情熱大陸で

    昨日の情熱大陸で、ヴァイオリニストの宮本笑里さんが ドイツのミュージシャンとコラボしている模様が流れていて その曲が非常に新鮮でCDが出ていれば欲しくなりました。 アーティストの名前が出ていたように思うのですが、わかりません。 確か、ポップな曲なのですが有名なクラシックの曲を宮本さんが ソロパートで弾いていました。 ご存知の方教えて下さい。

  • 西村知美さんが食べていた「あの肉」は・・・?

    こんばんは~! 昨夜、テレビで「グルメ漫画のメニューを再現する」 というような内容の番組をやっていました。 その中で「はじめ人間ギャートルズ」の【あの肉】が再現されていたのです。 西村知美さんが食べる権利をゲットして、かぶりついていたようですが あれは何の肉だったのでしょうか? ちょっと用事をしながら見ていたので 説明を見逃しました。 ものすごく柔らかそうだったので、ちょっと気になっています。 深夜番組で、ウッチャン・ナンチャンが司会の番組だと思います。 くだらない質問ですが・・・(^_^;) どなたか、見ていた方がいらしたら教えてくださ~い!

  • TDL エリアミュージックのCD

    こんにちは。 東京ディズニーランド内でエリアごとに流れる音楽の入ったCDを探しています。 映画の曲や、イベント・パレードの曲はすぐ見つかるのですが、 そういった音楽のCDはあるのかないのかもわからなくて困っています。 CDの題名や、調べ方など、宜しければ教えていただけると助かります。

  • Realjukeboxのことで質問です。

    前にCDを録音したのですが、音が聞こえません。(自分でCDで録音した曲を選んで聞こうとした場合です)ホームページ等からダウンロードした音楽は聞こえるんですけど。それで、その聞こえる音楽から続けてCDで録音した音楽に入ると一応音は聞こえるのですが、音が途切れ途切れになってしまいます。説明が下手でごめんなさい。だれかどうすれば聞こえるのか教えてください。

  • 情熱大陸 スキマスイッチ

    少し前の放送なのですが、情熱大陸でスキマスイッチを特集したときのことで、常田さんがパソコンをいじっていたときのアップテンポの曲、説明が不足気味ですが、見ていた方でわかる方いたら教えてください。