• ベストアンサー

ロバート秋山の面白いオススメ動画教えてください。

今更ですが、ロバート秋山のクリエーターズファイルにどハマりしています。 まだ見始めたばかりですので、面白いオススメ動画あれば教えてください。 コントや過去の番組とかでも良いのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11367)
回答No.1

動画じゃないんですが岡村隆史さんのオールナイトニッポンに定期的にゲストに呼ばれていて、そこでのトークがとても面白かったです。 「岡村隆史 オールナイトニッポン ロバート秋山」とでも検索されれば出てくると思います。

cocomack
質問者

お礼

高須クリニックの歌の回ヤバイですよね((ハート)ˊ艸ˋ(ハート))回答ありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • ロバートのコントを探してます

    ロバートのレコードショップのコントがあるんですが、動画やDVD、タイトルなど知っている方 いませんか お客秋山が、店員山本に口ずさんで曲の説明をしているコントなのですが・・・・。 もう一度見たくて。よろしくお願いします

  • ロバート

    ロバートの馬場の彼女はキャンキャンのモデルらしいのですが、一体どの方なんでしょうか・・? 馬場と秋山は幼なじみで、仲がよく、両親同士もすごく仲がいいのは知っているのですが、山本はどうなんですか・・?番組を見ていると、いつも山本だけ1人・・って感じがするのですが・・・

  • ロバート秋山の熟女ベスト5・・・

    15日(火)放送のロンドンハーツでロバートの秋山が一番最初にエントリーした5人ですが、かたせ梨乃・万田久子・坂口良子・西川峰子まで思い出せるのですがあと1人がどうしても思い出せません!!昨日仲間内でその話で盛り上がったのですが皆思い出せず・・・どなたかご存知ないでしょうか。

  • はねトびの純愛芸人No.1決定戦!!でロバートの秋山君が歌っていた曲はなんでした?

    6月17日に放送されたはねトびの「純愛芸人No.1決定戦!!」でロバートの秋山くんが歌っていたのは洋楽だってことは覚えてるのですが、何の曲だか忘れてしまいました。 どなたか教えて下さい!

  • 同世代の有名人!ロバート秋山やとろサーモン久保田!

    とろサーモンの久保田さんは42歳 ロバートの秋山さんは43歳です 自分は1978年生まれなので43歳です。 (;・∀・) 同い年や同世代の芸能人を考えれば、どんな感じかイメージ付きやすいですかね? (;・∀・) 年寄りではないからちょっとおっさんで働き盛りって年齢ですかね? (;・∀・) 若くはないですよね。。。 43ぐらいの人のイメージをおしえてください。( ´∀`)

  • ロバート大好き!!!

    私はコメディアンで吉本のロバートが大好きで いつもはねるのトびらを見てたんですけど この頃不定期になってちょっと困ってます。 次に北海道地区での放送はいつなんでしょう?? あともし他にロバートがでている番組があったら 教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • ロバートのネタをネットでみたい。

    ロバートのCDショップのネタを見たいです。馬場ちゃんと秋山がCDショップで洋楽の曲を探していて、最初はお互いレットイットビーを歌ってるんだけど、途中から「~たしかに~」みたいな歌詞になって山本が「たしかにって何だよ!」ってツッコむというネタです。

  • はねとびで使われている音楽

    ロバート秋山さんが ダイエットの先生に扮するコントで使われている ダンスのときに流れる音楽をご存知の方 歌手名 タイトル おしえていただけませんでしょうか?

  • はねるのトびらのコントについて

    ドランクドラゴンの塚地とロバートの秋山とインパルスの板倉とキングコングの梶原の警官のコントなんですが、あの独特の挨拶のやり方がどうしても知りたいです。お願いします!

  • キングコング・ロバート

    スカパーに加入してるのですが、お笑いが好きなので、吉本の番組を購入しようと考えてます。 中でもキングコングとロバートが好きなのですが、吉本の番組で出てるのってありますか?ロバートは週1で生レギュラーを持ってるのは知ってるのですが・・