• ベストアンサー

ロバートのネタをネットでみたい。

ロバートのCDショップのネタを見たいです。馬場ちゃんと秋山がCDショップで洋楽の曲を探していて、最初はお互いレットイットビーを歌ってるんだけど、途中から「~たしかに~」みたいな歌詞になって山本が「たしかにって何だよ!」ってツッコむというネタです。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方お笑いにはかなり詳しいのでぜひ協力をしたいです。 テュルルル確かに~のネタはおもしろいですよね。 でも動画は私は持ってません。一応探してみましたがなかったです。 よかったら・・・。 http://streaming.yahoo.co.jp/special/owarai/streaming/yoshimotothebest.html 画面下の300Kか1Mで見て下さい。これはネタがずいぶん昔のものです。

参考URL:
http://streaming.yahoo.co.jp/special/owarai/streaming/yoshimotothebest.html
556
質問者

お礼

ご協力感謝です!。 こういう昔のネタは公開されてるんですね。 でも、あれって現在で旬の彼らの代表のネタですから、ネットではさすがに無いですかね~。 DVDとか借りた方が早いかも。 友達も「たしかに~」のネタは会うたびに何度も話すくらいすきだそうです。