• ベストアンサー

はねトびの純愛芸人No.1決定戦!!でロバートの秋山君が歌っていた曲はなんでした?

6月17日に放送されたはねトびの「純愛芸人No.1決定戦!!」でロバートの秋山くんが歌っていたのは洋楽だってことは覚えてるのですが、何の曲だか忘れてしまいました。 どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Aerosmithの「I Don't Want To Miss A Thing」ではないでしょうか。 http://www.tvais.jp/html/2009_06_17/it_2006495/ ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SICP-1167/index.html ↓歌詞です。 http://lyric.kget.jp/lyric/iz/pi/

pekorich
質問者

お礼

tmniji89610さん、ありがとうございます! エアロスミスでした~☆ めちゃんこスッキリしました! URLもつけていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • wrx4
  • ベストアンサー率32% (242/738)
回答No.3

映画アルマゲドンの主題歌だったと思いますが、違ってたらごめんなさい。

pekorich
質問者

お礼

wrx4さん、ありがとうございます! 3人の方から同じ答えをもらってるので、絶対にアルマゲドンの主題歌ですよね^^ 嬉しい限りです♪ ありがとうございました!

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は >何の曲だか忘れてしまいました。 ビデオが残っていたので確認しました。 曲は先の回答にあるとおりAerosmithの「I Don't Want to Miss a Thing」ですが この曲はAerosmithのボーカルのスティーヴン・タイラーの実の娘 リヴ・タイラーが出演している映画「アルマゲドン」の主題歌でした。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B2%E3%83%89%E3%83%B3_(%E6%98%A0%E7%94%BB) ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/I_Don%27t_Want_To_Miss_A_Thing
pekorich
質問者

お礼

star-gazerさん、ありがとうございます! はねトびを録画されてたのですかね? 秋山くんの歌っているI Don't Want to Miss a Thingが 妙にいい曲やな~と思ってしまいました。 you tubeとかで歌ってるのが見たいと思って探したけど、なかったので残念でした。 ウィキも貼り付けていただき、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ロバート秋山の熟女ベスト5・・・

    15日(火)放送のロンドンハーツでロバートの秋山が一番最初にエントリーした5人ですが、かたせ梨乃・万田久子・坂口良子・西川峰子まで思い出せるのですがあと1人がどうしても思い出せません!!昨日仲間内でその話で盛り上がったのですが皆思い出せず・・・どなたかご存知ないでしょうか。

  • お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

    今日放送してた「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」 で超新塾が一曲目に歌った曲をご存知な方おられるでしょうか? ぜひとも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • お笑い芸人歌うまい決定戦審査員について

    2008年5月6日19時からフジテレビ放送のお笑い芸人歌うまい決定戦の審査員の女性ですごくかわいい人がいたのですが、名前がわかりません。。。 どなたか教えていただけませんか?すごく有名な方ではなさそうでしたが…

  • 今日のアメトーク、自転車芸人で使われてた曲の名前を・・・

    ついさっきまで放送されてたアメトーク、自転車芸人のなかで度々(3回ほど)流れていた曲名が知りたいです! おそらく洋楽で男の人が歌ってる曲です。 あまり聞き取れず「オ~レ~♪」しか頭に入ってきませんでした(笑) 何回か聞いたことのある曲なので、けっこう有名な曲だと思います。 イメージとしてはサッカーの試合が終わった後にかかってそうな曲です。 心当たりのあるかたどうかお願いします!

  • お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル

    12月4日放送のお笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル ナイツの感動的なドッキリの中 ながれていたBGMの曲名が どうしても思い出せません(>.<) 場面は営業のネタ中に塙が昔のことを話していた時 のBGMです

  • 「笑いの金メダル」で流れる曲を教えて下さい!

    以前行われた芸人さん対決のスポーツ大会や、先日の放送で行われた(ペナルティやロバートが出場した)サッカーの試合のオープニングで使われている曲が知りたいのですが、この曲の題名をご存知の方是非教えて下さい。洋楽なのですが、男女混声で(英語なので)歌詞も良く聞き取れません。よろしくお願い致します!

  • BGM教えて~

     水曜日20時から放送されている「はねるのとびら」の コーナー内でロバートの秋山がふんする「セリーヌ秋山」が出ている コーナーで、踊っている時にかかっているバックの曲を教えて下さい。 80年代にはやったような曲だと思うのですが、耳につき頭からはなれないのです。曲名をご存知の方教えて下さ~い。

  • 超新塾という5人組の芸人の登場する時の曲の曲名を教えてください

    超新塾という5人組の芸人の登場する時に口でいっている、洋楽だと思われる曲の曲名を教えてください。バイクの曲といったらこれ!って感じの有名な曲なんですが。

  • ロバートのネタをネットでみたい。

    ロバートのCDショップのネタを見たいです。馬場ちゃんと秋山がCDショップで洋楽の曲を探していて、最初はお互いレットイットビーを歌ってるんだけど、途中から「~たしかに~」みたいな歌詞になって山本が「たしかにって何だよ!」ってツッコむというネタです。

  • 9月26日に放送された「スポーツマンNo.1決定戦」再放送は・・・?

    「スポーツマンNo.1決定戦」という番組が26日に放送されたのですが、私は見事に見逃してしまいました(涙)番組はどういう展開ですすんでいったのでしょうか?優勝者や凄かった戦い(?)をぜひ教えてください! また、再放送の予定は無いのでしょうか?ご存知の方が居られましたら、日程を教えてください。よろしくお願いします。