• ベストアンサー

今日のアメトーク、自転車芸人で使われてた曲の名前を・・・

ついさっきまで放送されてたアメトーク、自転車芸人のなかで度々(3回ほど)流れていた曲名が知りたいです! おそらく洋楽で男の人が歌ってる曲です。 あまり聞き取れず「オ~レ~♪」しか頭に入ってきませんでした(笑) 何回か聞いたことのある曲なので、けっこう有名な曲だと思います。 イメージとしてはサッカーの試合が終わった後にかかってそうな曲です。 心当たりのあるかたどうかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abril
回答No.1

アメトークはながら見でしたが、確かPet Shop Boysの"Go West"だった様な記憶が… ↓下記で聴けますので参考までに。 http://musicsan.seesaa.net/article/93187175.html ちなみに、 > イメージとしてはサッカーの試合が終わった後にかかってそうな曲です。 この曲は98年ワールドカップサッカーのテーマ曲でした。

mozza_10
質問者

お礼

あ、この曲です!! 「ゴ~ウェ~ストゥ♪」って歌ってたんですね^^; 全然違った(笑) 本当にありがとうございます、やっとすっきりしました! 早速CDショップ行って来ます^^