• ベストアンサー

ロバート

ロバートの馬場の彼女はキャンキャンのモデルらしいのですが、一体どの方なんでしょうか・・? 馬場と秋山は幼なじみで、仲がよく、両親同士もすごく仲がいいのは知っているのですが、山本はどうなんですか・・?番組を見ていると、いつも山本だけ1人・・って感じがするのですが・・・

  • spinky
  • お礼率59% (320/542)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼女のことはわかりませんが、山本はNSC時代からのメンバーなのでちょっと仲の良さがいまいち…という感じがします。 でもそれがロバートのバランスって感じで私は好きですけどね♪

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もロバートが好きなのですが、何か山本がちょっとかわいそうというか・・なんというか・・気になったもので・・

関連するQ&A

  • ロバートのネタをネットでみたい。

    ロバートのCDショップのネタを見たいです。馬場ちゃんと秋山がCDショップで洋楽の曲を探していて、最初はお互いレットイットビーを歌ってるんだけど、途中から「~たしかに~」みたいな歌詞になって山本が「たしかにって何だよ!」ってツッコむというネタです。

  • ロバートのコントを探してます

    ロバートのレコードショップのコントがあるんですが、動画やDVD、タイトルなど知っている方 いませんか お客秋山が、店員山本に口ずさんで曲の説明をしているコントなのですが・・・・。 もう一度見たくて。よろしくお願いします

  • ロバート秋山の面白いオススメ動画教えてください。

    今更ですが、ロバート秋山のクリエーターズファイルにどハマりしています。 まだ見始めたばかりですので、面白いオススメ動画あれば教えてください。 コントや過去の番組とかでも良いのでよろしくお願いします。

  • ロバート大好き!!!

    私はコメディアンで吉本のロバートが大好きで いつもはねるのトびらを見てたんですけど この頃不定期になってちょっと困ってます。 次に北海道地区での放送はいつなんでしょう?? あともし他にロバートがでている番組があったら 教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • ロバート秋山の熟女ベスト5・・・

    15日(火)放送のロンドンハーツでロバートの秋山が一番最初にエントリーした5人ですが、かたせ梨乃・万田久子・坂口良子・西川峰子まで思い出せるのですがあと1人がどうしても思い出せません!!昨日仲間内でその話で盛り上がったのですが皆思い出せず・・・どなたかご存知ないでしょうか。

  • ロバート 踊るさんま御殿

    何週か前にロバートでてましたよね。     テレビ番組欄では「業界の友達がいないロバート」とか載ってたと思うのですが・・・ 見逃してしまいました。ご覧になった方 どんな話をしてどんなメンバーの様子でしたか 教えてくださいませ。

  • ロバートのファンサイト教えてください。

    私ははねるのトびらとかにでてる、ロバートが好きなんですが、ファンサイトを教えてください。 検索してもなぜか1つもヒットしません! やり方が悪いのかなあ・・・・。 お笑い→芸能人で、「ロバート」を入れるといつも、ロバート山田っていう人しかヒットしないんですよ・・・・。 よろしくファンサイト知っていらっしゃる方お願いします!

  • 同世代の有名人!ロバート秋山やとろサーモン久保田!

    とろサーモンの久保田さんは42歳 ロバートの秋山さんは43歳です 自分は1978年生まれなので43歳です。 (;・∀・) 同い年や同世代の芸能人を考えれば、どんな感じかイメージ付きやすいですかね? (;・∀・) 年寄りではないからちょっとおっさんで働き盛りって年齢ですかね? (;・∀・) 若くはないですよね。。。 43ぐらいの人のイメージをおしえてください。( ´∀`)

  • はねるのトびら

    こんにちは。 2012年に、視聴率低迷で終了した 『はねるのトびら』のレギュラー達は、ロバートの秋山さん以外、その後、他の番組でもあまり見かけなくなってしまいました。 キングコング ロバート ドランクドラゴン 北陽 インパルス お笑いが面白くなかったから? 若手に取って代わられてしまったのでしょうか。

  • バーバメンのレシピ

    「笑いの金メダル」でしたか、さきほどやっていた番組でロバートの馬場さんが作っていた「バーバメン」のレシピを教えて下さい。 うどんと、にんにくと七味が材料でしたか。 うどんを茹でているところは見ました。