• ベストアンサー

ロバート

ロバートの馬場の彼女はキャンキャンのモデルらしいのですが、一体どの方なんでしょうか・・? 馬場と秋山は幼なじみで、仲がよく、両親同士もすごく仲がいいのは知っているのですが、山本はどうなんですか・・?番組を見ていると、いつも山本だけ1人・・って感じがするのですが・・・

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女のことはわかりませんが、山本はNSC時代からのメンバーなのでちょっと仲の良さがいまいち…という感じがします。 でもそれがロバートのバランスって感じで私は好きですけどね♪

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もロバートが好きなのですが、何か山本がちょっとかわいそうというか・・なんというか・・気になったもので・・