• ベストアンサー

ロバートのコントを探してます

ロバートのレコードショップのコントがあるんですが、動画やDVD、タイトルなど知っている方 いませんか お客秋山が、店員山本に口ずさんで曲の説明をしているコントなのですが・・・・。 もう一度見たくて。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.1

すみません。回答じゃないんですが発言させてください。 実は私もそのコントをどうしても見たくて探しているんです。 すごく面白いですよね!! 誰か回答してくれる事を祈っています! 回答じゃないのにお邪魔しました・・・

関連するQ&A

  • ロバートのネタをネットでみたい。

    ロバートのCDショップのネタを見たいです。馬場ちゃんと秋山がCDショップで洋楽の曲を探していて、最初はお互いレットイットビーを歌ってるんだけど、途中から「~たしかに~」みたいな歌詞になって山本が「たしかにって何だよ!」ってツッコむというネタです。

  • ロバート秋山の面白いオススメ動画教えてください。

    今更ですが、ロバート秋山のクリエーターズファイルにどハマりしています。 まだ見始めたばかりですので、面白いオススメ動画あれば教えてください。 コントや過去の番組とかでも良いのでよろしくお願いします。

  • ロバート

    ロバートの馬場の彼女はキャンキャンのモデルらしいのですが、一体どの方なんでしょうか・・? 馬場と秋山は幼なじみで、仲がよく、両親同士もすごく仲がいいのは知っているのですが、山本はどうなんですか・・?番組を見ていると、いつも山本だけ1人・・って感じがするのですが・・・

  • はねとびで使われている音楽

    ロバート秋山さんが ダイエットの先生に扮するコントで使われている ダンスのときに流れる音楽をご存知の方 歌手名 タイトル おしえていただけませんでしょうか?

  • お笑い芸人で、「確かに~♪」のコント

    先日TVで、みたコントがおもしろくてもう一度観てみたいんですが、男性3人の芸人さんのグループ名がわかりません。 その時のコントの内容ですが、 あるCDショップが舞台で、店員さんに、アキバ系の男が 洋楽のCDをたずねていて、題名がわからず、鼻歌で一生懸命歌って伝えるのですが、最後に洋楽にもかかわらず 「たしかに~♪」とつけている。その後でもうひとり の男が現れて、その人もその歌をしっていて一緒に歌う みたいな感じだったのですが。。。 ものすごーくもう一度みたいのですが、どの番組によく 出る確率が高いでしょうか?このコントは定番なんでしょうか? 名前がわからないので、すごく気になります どなたか、教えてください!

  • ロバートクレイの曲名が分かる方教えてください。

    ロバート・クレイさんの曲のタイトルを知りたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=V4sbsK6FOKw 上記の動画のはじめに流れる曲名をご存知の方、 何卒宜しくお願いいたします。 30年も前から知っているミュージシャンですが、最近良さがわかるようになってきて、気になり始めました。

  • ロバート・デ・ニーロがコメディアンを演じた映画

    ロバート・デ・ニーロが売れないコメディアンを演じた映画のタイトルを ご存知の方、ぜひお教えください。 昔、観たことがあるのですが、ぜひもう一度観たいと思って探しています。 よろしくお願いします。

  • お笑いのネタについて(Bz)

    はじめまして。 昔見たお笑いのコントで、どうしても気になるネタがあるので、タイトルがわかる方いましたら教えてほしいのですが・・・。 以下に覚えていることを書きます。 (1)Bzの歌(他の方の歌もあったかもしれませんが・・・)を何曲も使って、それぞれの歌詞にそってコントが進んでいく。 (2)2人組の芸人さんで、店の店員と客という設定だったような・・・ (3)ネタの最後がBzの歌のラブファントムの曲と歌詞に乗せて ~全部あげよう~ と店員が歌いながら、商品を差し出すと、客が「いらねーよ」と突っこんで終わる。 という部分だけ覚えているのですが・・・ どなたかわかるかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • BGMで流れていた洋楽のタイトルを教えて下さい。

    BGMで流れていた洋楽のタイトルを教えて下さい。 本日(5月13日)放送された日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」で使われていたBGMについての質問です。 大阪府民が好きだとして(?)紹介されていた「おにぎりせんべい」の時にかかっていた曲です。 ちょうどおにぎりせんべいの製品だけを紹介するためにうつしたインサート?みたいな部分でかかっていた曲なんですが、こんな説明で伝わりますでしょうか? 過去に「はねるのトビラ」でも使用されていたのを聴いたことがあります。 確かドランクドラゴンのツカジさん(漢字ワカラズ・・・)とキングコングの梶原さんとロバートの山本さんがエアロビっぽい格好で女装してエアロバイクをこぎながら日常にある製品の原材料から製品名を当てる、というコーナーで、ロバートの秋山さんが踊る時にBGMとしてかかっていた曲と同じだったと思います。 もしこれだけでわかる方がいらっしゃいましたら、タイトル・グループ名・発売時期などご存知の範囲での情報で結構ですので、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ラーメンズの、アンケートを元にしたコントは?

    ラーメンズのうろ覚えのコントがあるのですが そのコントをご存じの方おられましたらタイトルや、収録DVDなどおしえてください。 小学生の男子に取ったアンケートについてのコントでした。 欲しいものについてのアンケートで「エロい姉」という言葉が入ってました。 そのアンケートの回答を ラーメンズの2人がいろいろなシチュエーションで 歌ったり劇にしたりミュージカルっぽく演じたりするのです。 舞台は白ではなく黒でした。 よろしくおねがいします。