• ベストアンサー
  • 困ってます

IpodのCMに流れていた音楽は?

数ヶ月前にIpodのCMに流れていた音楽の歌手と歌をわかる人いますでしょうか? CMは2代目(細長いipod nanoではなく四角い感じのIpod nanoの方)Ipod nanoのCMでIpod nanoを一つ持ち上げると違う色のIpod nanoが現れ、それを歌の間は剥がす?取っていく映像でした。 歌の最後は「ワン、ツー、スリー・・・・」で終わっていました。(フォーまでだったかな?) 女性の歌手で、ポップな歌だったのですが歌手と曲名がわかる方教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは Feistの「1234」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/feist/

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00600753006795.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

下記URLを参考になさって下さい。

参考URL:
http://arigato-ipod.com/collection-movie.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!