• ベストアンサー

うたばんの中でのCMについて

うたばんの終盤の方だと記憶していますが、 赤いワンピースの女の子が草原に立って歌を歌っていて 最後に少しフェードアウトして草原の中で人に囲まれて 歌を歌っている。そんなCMなのですが、曲名と歌手の文字を 見逃してしまいわからずじまいです。 CMの内容と社名も覚えていない為どなたかわかる方 いらっしゃったら教えていただきませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大塚愛さん出演、日本生命「YOU MAY DREAM」(みんなの愛篇)のCMだと思います。 http://you-may.jp/ 曲は、その大塚愛さんの「愛」という曲です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.amazon.co.jp/LOVE-LETTER-%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E6%84%9B/dp/B001J0DTDA ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=74003

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E6%84%9B
QW1116
質問者

お礼

これです。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あのCMの歌について

    どなたか教えてください!『ALLIE』のCMで流れている歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • ★日産セレナのCMの唄は?★

    日産セレナの「モノより思い出」というナレーションが入ったCM(男の子と女の子がじゃれあってる)で流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。 たぶん洋楽だと思うんですが、知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 有線で流れてる歌なんですが・・・

    最近 有線でよく流れてる歌なんですが。。。曲名も誰が歌ってるのかもわからないんです...   若い女の子が一人で歌ってて ハスキーボイスな感じで。曲調はR&B バラード な 感じです。 一部歌詞をおぼえました。(部分 部分ですが) only together・・・ みつめていこうよ。。 忘れることなく ずっと。。。 です。 最後は 『ずっと。。ずっと。。ずっと。。』 と繰り返し 唄って フェードアウトしていく感じで 情報が少なく 不確かなもんで スミマセンが どなたか 思い当たるかた! 教えてください

  • モバゲーのCMで流れている歌は?

    モバゲーのCMで流れている歌は? モバゲーのCMで流れている曲名と歌っている歌手名を教えてください。時任さん、麻生さんが出てて、「○○離婚したんだって」という後に流れる曲です。ネットで「モバゲー」「曲名」で検索かけてもヒットしません。どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ★カップヌードルのCMの唄は?★

    日清カップヌードルの宇宙人が出てくるCMで流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 何のCM? BGMも?

    数年前にテレビでよくみたCMで、印象に残っているものがあるのですが、何のCMだったのか、流れていたBGMが何の曲(歌)だったのかどうしても思い出せず、すっきりしません。 内容は確かこんな感じです。 田舎(故郷、もちろん日本です)に帰ってきたらしき青年(俳優も忘れました…)が昔の友人と思われる女の子と再会する。 草原だったか、丘の上のようなところに二人はやってきて、そこから見える、なにか(夕陽や遠くに見える街かなにかだったと思います)を青年が感動しながら見て、一緒にいる女の子にも見てごらんよと、言おうと振り返ると、女の子の姿は無く、風とともに遠くから女の子の「○○君(青年の名前)がーんばってね」という声が聞こえる。 青年は今にも泣き出しそうな、でも嬉しそうな、切ない表情を、その声の方に向ける。 たしか、こんなような感じではなかったかと思います。 かなり記憶が薄れてきていて曖昧なので、細かいところは少し違うかもしれませんが、自然がきれいで、なんだか意味ありげな切ない雰囲気のCMでした。 BGMもやはりそれに合った切ない感じのものが使われていたような気がします。 これがなんのCMだったのか、またBGMの曲名、思い当たる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌のタイトル、題名を教えてください

    歌の最後のフレーズが”櫻の園よさようなら”しか記憶にありません メロデイはかなりはっきり憶えているのですが、曲名、歌手全てきえてしまいました 50年以上前の歌です。このところずっと気になっています。よろしくお願いします。

  • IpodのCMに流れていた音楽は?

    数ヶ月前にIpodのCMに流れていた音楽の歌手と歌をわかる人いますでしょうか? CMは2代目(細長いipod nanoではなく四角い感じのIpod nanoの方)Ipod nanoのCMでIpod nanoを一つ持ち上げると違う色のIpod nanoが現れ、それを歌の間は剥がす?取っていく映像でした。 歌の最後は「ワン、ツー、スリー・・・・」で終わっていました。(フォーまでだったかな?) 女性の歌手で、ポップな歌だったのですが歌手と曲名がわかる方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングの題名と歌手名を教えてください!

    どこのCMなのかわからいのですが、確か 神戸の専門学校(美容・ブライダル関係?!)のCMで、「だれもしらない~」と歌がかかり、女の子が踊っているようなCMの歌手名と曲名が知りたいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャガーのCMの音楽

    ちょっと前に流れていたジャガーのCMの歌が気になってます。 男の人の歌声で、スローなテンポの曲です。全体として暗めの画面のCMで、女性が立っていてその側を車が走っていく、といった感じだったように思います。(記憶があいまいですが。) 歌手、或いは曲名をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
印刷不可の問題について
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-J6580CDWで印刷ができなくなった問題について、解決法をご紹介します。
  • パソコンからの合図がなく、以前はコピーができていたにもかかわらず、現在は印刷ができない状況です。
  • この記事では、ブラザー製品MFC-J6580CDWの印刷不可の問題について考察し、解決策を提案します。
回答を見る