-PR-
解決済み

NEWシビックのCM音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43211
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

ニューシビックのコマーシャルでバックに流れている音楽の曲名と歌手名をしりたいのですが、どなたかご存じありませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

女性カントリー・シンガー、エミルー・ハリスの
「トゥゲザー・アゲイン」という曲では…
先日も同様の質問(参考URL)がありました。
お礼コメント
chiyoka

お礼率 80% (12/15)

さっそくご回答いただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-21 22:16:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下の答で正解です。
「エリート・ホテル」というアルバムに入っています。「トゥゲザー・アゲイン」が収録された「ベスト・オブ~」もあります。
お礼コメント
chiyoka

お礼率 80% (12/15)

ありがとうございます、昨日CDショップに注文してきました。
投稿日時 - 2001-02-23 10:19:45