• 締切済み

【探してます】ガチャガチャ系の音楽

お世話になっています。 ガチャガチャ系の音楽(?)でビレッジヴァンガードにCDが売っているっていうのは覚えているんですが、曲名・歌手ともに中々思い出せません。 プラスティック~っていう歌手だったような気がするんですが・・ 女性のヴォーカルだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいませんか・・? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

Plus-Tech Squeeze Boxでしょうか。 http://www.vroom-sound.com/psb/

kotokotok
質問者

お礼

これです! ありがとうございました!

noname#102281
noname#102281
回答No.1

「プラスティックス」というバンドが70年代にありまして、 今でも通用するくらいポップな感じでまさにビレバンにありそうなのですが、 http://www.tsutaya.co.jp/works/20057918.html ここで試聴できますが、こんな感じでしょうか? ご参考まで。 YOUTUBEとかも見てみてくださいね。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000750/index.html
kotokotok
質問者

お礼

参考URLも載せていただき、ありがとうございました! 参考にさせていただきます。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 音楽をCDに取り込む方法(タイトル他)

    お世話になります。私は、古い音楽テープをデジタル化してCDへ保存しています。いろいろなジャンルの音楽が多いので一枚のCDにはジャンルや歌手や曲名が整理されていません。CDの表紙には鉛筆で歌手やタイトルを書いています。市販の音楽CDをCDプレーヤーで聞くと自動的に 歌手名や曲名が出て来ます。この様に現在私が持っている音楽CDを歌手名や曲名がCDプレーヤーで音楽を聴く時に表示する様に今から編集をしたいのですが、どんな方法があるのでしょうか?簡単であまり費用の掛からない方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。ちなみに私が持っている対象のCDは60枚程度持っています。この60枚を編集し直ししたいのです。宜しく教えて下さい。

  • フランスの音楽

    フランス語を音楽で聞きたいと思っています。あまり激しくない、ゆったりと落ち着いたムードの女性ボーカルの比較的新しいもので、お勧めの歌手あるいはお勧めのCDのタイトル等ありますでしょうか?

  • NO1という音楽なのですが

    クラブでノリのいい音楽を聴き、いい歌だなと思い、店員に聞いたところ、GOGO NO・1という楽曲だといっていました。 ナンバーっワン!と言っている箇所がある、ノリのいい音楽です。 CD店で探してみましたが、それらしい音楽はみつかりませんでした。 歌手名、楽曲名等、ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • トランス系なんですが曲名がわかりません

    普段はジャンルは問わずで色々な音楽を聴いているんですが、とある動画にアップされてるvocalTranceにはまっちゃいました。 armin_van_buuren の3~4年?位前だと思うんですが・・曲名がわかりません。 挿入されてるヴォーカルの声や歌い方がとても気に入ってます。 曲名、歌手名、収録されてるアルバム のどれか1つでもわかれば助かります。 どなたかわかる範囲で結構ですので教えてください。

  • ヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてくださ

    ヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてください お世話さまになります。 ヴォーカルのラテン音楽のアルバム、アーテスト、曲名で 下記の内容でお教え下さい。 1)カリブの海岸をドライブしているか踊りたくなる感覚の明るいテンポの音楽   を望んでいます。昔、流行した物でも十分です。 2)上記の内容の音楽で試聴できるてダウンロード出来るサイトがありましたらお願い致します。

  • 屋台弁護士の挿入歌及びエンディング歌のタイトルと歌手名教えてください!

    6/3(金)の金曜エンターテイメントで放送されて いた、「屋台弁護士」というタイトルの番組の中で 流れていた曲の詳細、どなたかご存じでしたら教えてください><  とても気に入って、CDが有るなら買いたいのですが、 曲名も歌手もわかりません。 挿入歌のほうが、男性ボーカルで、 エンディングのほうが女性ボーカルでした。

  • ヴィレッジ・ヴァンガードで流れるとなりのトトロ

    ヴィレッジ・ヴァンガード 横浜ルミネ店で以前流れていた、 東京スカパラダイスオーケストラ風の「となりのトトロ」を どなたかご存知でないでしょうか。 普通の「となりのトトロ」とはひと味違う、弾んだリズムのものです。 なんと言うCD集に入っているのか、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 【北海道限定】地上波にて韓国ドラマは欠かさず見ている方…

    はじめまして。 北海道在住の方で、地上波で放映されている韓国ドラマは 欠かさず見ているという方で、ご存じの方がいれば是非 教えて欲しいことがあります。 今年の6月頃に、HTBで「おいしいプロポーズ」が放映 されましたが、その主題歌と挿入歌で使用されていた歌を ご存じの方、いらっしゃいませんか? ドラマが気に入ったので、オークションにてDVDを落札 しましたが、HTBで放映されたものと、韓国版(日本語 字幕)DVDでは、挿入歌が全く異なっていることがわかり ました。 地上波で放送されたものは、女性ヴォーカルでした。 軽快な音楽がとっても気に入ったのですが、DVDは男性 ヴォーカルで、まったくその曲が使われていません。 歌手名と曲名がわかれば、CDを入手したいと考えています。 「あぁ、あの曲ね!」とわかる方がいたら、それは奇跡 かも!?くらいに思っています。 せめて、歌手名だけ、曲名だけでもわかれば嬉しいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ヴィレッジ・ヴァンガードで正社員として働きたい。

    質問は上の通りです。HPを見てみましたが何も書いてありませんでした。ということは募集していらっしゃらないのでしょうか? 何かご存知のかた、お教えください。または実際働いていらっしゃる方、お仕事の感想などをお聞かせください。とてもヴィレッジ・ヴァンガードに働くことに憧れております。

  • ヴィレッジ ヴァンガードでかかっていた曲

    ヴィレッジ ヴァンガードのアメリカ村店で かかっていた曲のタイトルとアーティスト名を 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください 歌っている方は女性で、歌詞は 「つねっても痛くありません。 私は○○な(←忘れてしまいました;)お人形」 という感じでした。 ちょっと古い感じの曲調でした。 耳に残る曲だったのですごく気になります; よろしくお願いします

専門家に質問してみよう