• 締切済み

屋台弁護士の挿入歌及びエンディング歌のタイトルと歌手名教えてください!

6/3(金)の金曜エンターテイメントで放送されて いた、「屋台弁護士」というタイトルの番組の中で 流れていた曲の詳細、どなたかご存じでしたら教えてください><  とても気に入って、CDが有るなら買いたいのですが、 曲名も歌手もわかりません。 挿入歌のほうが、男性ボーカルで、 エンディングのほうが女性ボーカルでした。

• ic443
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 エンディングの曲の方だけ。 KOKIAの「time to say goodbye」で7月に発売予定のようです。                              

参考URL:
http://www.motherld.com/kokia/
ic443
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱりKOKIAでしたか。 声の感じからしてそんな気はしたのですが。 助かりました。