• ベストアンサー

以下の音楽の曲名を教えてください。

以下の音楽の曲名を教えてください。 ○白人の女性ヴォーカル、かなり美形。ソロかグループか不明です。 ○切なさのあるロックで、シンディ・ローパーっぽい。 ○サビのところではシンセサイザーのリズム刻みが印象的。 ○歌詞の一部が、.......got you inside.............i get you a girl.........yeah yeah yeah.....と聞こえます。 ○PVではヴォーカル女性が、バイクのような乗り物に乗っていた。映画バットマンを彷彿させるPVでした。 思い当たるところがある方、教えて下さい!!! タイ、バンコクのディスコでバンド演奏されていました。 歌手名、曲名ともに分からないのですが、いま探しています。 でも、なかなか見つかりません!!! 助けて下さい。!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.1

あまり自信はないのですが、 バットマンを彷彿とさせるPVと書かれているのを読んで、 ・シャナイア・トゥエイン(Shania Twain)の「I'm Gonna Getcha Good 」 かな?と思ったのですけど如何でしょうか。 キャットウーマンっぽい衣装を着たシャナイア・トゥエインが、 敵をかわしながらバイクで颯爽と走る姿が出て来ます。 http://www.youtube.com/watch?v=ogugnws5qDc

fd40160
質問者

お礼

ありがとうございました!!! ず~っと探していました。 ご回答の通りの曲でした!

関連するQ&A

  • シンディローパーの歌っている曲名が知りたいです。

    シンディローパーのカバーした「I DROVE ALL NIGHT」のPVの中で、本命の曲が始まる前、シンディがトラックで口ずさんでいる曲名を知りたいと思っています。どなたか知っている方いましたら、教えていただけませんか。

  • 曲名もしくはアーティスト名が分かる方

    かなり曖昧な記憶なのですが アーティスト名が分かる方がいらっしゃったら 教えていただければと思います。 どんなに調べても分からなくてモヤモヤしています。 ○邦楽 ○ボーカルが女性(3人組くらいだったような) ○20年くらい前 ○「time after time」という曲名か  歌いだしがそういう歌詞だったかも ○もしかしたら歌詞が全て英語だったかも ○多少ヒットしたと思います ○ちなみにシンディ・ローパー、EARTH、  TRFではありません こんな断片的な情報しかないのですが 何か心当たりがある方がいらっしゃれば 教えていただければと思います。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • Time after timeのカヴァー

    シンディ・ローパーも歌ってた(シンディー・ローパーがオリジナル?)"Time after time"をカヴァーで歌ってた人を探してます。 数年前(5,6年前?)で、ポップ調で、女性ボーカルです。 プロモで見たんですが、サビの部分で、黒髪の(たしか)ラテンっぽい女性ボーカルが歌ってて、他に女性2,3人がちょっと早送りっぽく踊ってたのだけ覚えています。 情報あやふやで申し訳ないです。ちょっとでも引っかかるとこがあった方いましたら、お願いします!

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください 80年後半頃のディスコソング???と思いますが、サビの部分が「バヤ・バヤ」と聞こえる曲名が知りたいです。 ヴォーカルは女性で、英語ではないように思えますがよくわかりません。 当時、結構流れていた記憶があります。 ご存知の方、お願いします

  • 歌詞が「トゥッピ デュッピ・・・パッ パッ」の曲名

     曲名が分かる方がいたら教えてください。  歌いだしが「トゥッピ デュッピ・・・パツ パツ」「トゥッピ デュッピ・・・Yeah Yeah」  ・・・の部分は不明な部分です。  女性ボーカルでテンポの速めな曲。洋楽だと思われます。町を歩いているときにどこからか聞こえてきたのですが曲名が分かりません。  こんな不適切な条件でも曲名が分かる方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名知りたいです 80's女性ボーカル

    おそらく70~80年代で、 ♪i believe **** babe~ i believe in you~~(ジャジャジャジャジャージャ ジャージャージャジャジャジャ) という女性ボーカルの曲なんという曲名でどなたが歌っているのでしょうか? 気になってとても聞きたいです。 また、こんなテイストのディスコヒット曲も教えて頂けると嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ宜しくお願い致します。

  • キュートでポップな洋楽

    女性ボーカルで、思わずウキウキしてきそうなキュートな洋楽アルバムが欲しいのですが、オススメはありませんか? ちなみに、ケイティーペリーとケシャとブリトニーは持っています。 まぁ・・・昔でいえば、シンディーローパーみたいな?? クリスティーナアギレラみたいなのは・・・ハードすぎてうるさいです。。。

  • 1989年にヒットした女性ボーカルの洋楽です。

    1989年にヒットした洋楽で、電話をかけて「hello(なんとか・・・)」としゃべるところから始まるシンディローパー似の声の女性ボーカルでちょっとファンキーな曲です。ちょうどJody WatleyのReal Loveと同時期にヒットしていました。 ラジオを録音したテープでその曲を聴いていたのですが曲名も歌手名もわかりません。 詳しい方どうか教えてください!!

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    こんにちは。 昔からよくテレビなどで流れる洋楽の曲なのですが何の曲かわかりません。内容は、 でだしが、ピアノでなんとなくチャイニーズぽいアレンジの曲で 女性の歌声で「Do you done か Do you know」でたぶん始まる曲です。 女性の歌声はシンディーローパーみたいな少し特徴のある声です。 だぶん曲の終わりが「ダッダッダラーディールディリディルラルラー」みたいな言語ではない鼻歌みたいなかんじで終わる曲です。 このヒントだけですみませんがわかる方教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう