• ベストアンサー

以下の音楽の曲名を教えてください。

以下の音楽の曲名を教えてください。 ○白人の女性ヴォーカル、かなり美形。ソロかグループか不明です。 ○切なさのあるロックで、シンディ・ローパーっぽい。 ○サビのところではシンセサイザーのリズム刻みが印象的。 ○歌詞の一部が、.......got you inside.............i get you a girl.........yeah yeah yeah.....と聞こえます。 ○PVではヴォーカル女性が、バイクのような乗り物に乗っていた。映画バットマンを彷彿させるPVでした。 思い当たるところがある方、教えて下さい!!! タイ、バンコクのディスコでバンド演奏されていました。 歌手名、曲名ともに分からないのですが、いま探しています。 でも、なかなか見つかりません!!! 助けて下さい。!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.1

あまり自信はないのですが、 バットマンを彷彿とさせるPVと書かれているのを読んで、 ・シャナイア・トゥエイン(Shania Twain)の「I'm Gonna Getcha Good 」 かな?と思ったのですけど如何でしょうか。 キャットウーマンっぽい衣装を着たシャナイア・トゥエインが、 敵をかわしながらバイクで颯爽と走る姿が出て来ます。 http://www.youtube.com/watch?v=ogugnws5qDc

fd40160
質問者

お礼

ありがとうございました!!! ず~っと探していました。 ご回答の通りの曲でした!