• ベストアンサー

歌詞が「トゥッピ デュッピ・・・パッ パッ」の曲名

 曲名が分かる方がいたら教えてください。  歌いだしが「トゥッピ デュッピ・・・パツ パツ」「トゥッピ デュッピ・・・Yeah Yeah」  ・・・の部分は不明な部分です。  女性ボーカルでテンポの速めな曲。洋楽だと思われます。町を歩いているときにどこからか聞こえてきたのですが曲名が分かりません。  こんな不適切な条件でも曲名が分かる方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

Me&Myの「Dub-I-Dub」かも…。 下記で試聴できますのでご確認ください。 http://www.amazon.co.jp/Me-My/dp/B000024X0T

Takachan01
質問者

お礼

迅速な対応に感謝します。 また、試聴できるアドレスまで載せていただきまして助かりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • v_mullova
  • ベストアンサー率21% (62/285)
回答No.2

ME & MY / DUB-I-DUB

Takachan01
質問者

お礼

まさにこれでした。 迅速な回答に感謝します。 また、質問したときにはお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が知りたいです。 若い女性ボーカルで、年代は不明です。 テンポは120~140で、 サビの音階は、 ミ ドシラソミ ミファ ソソソソ ミファソ ミファソファミ みたいな感じです。 midimiは知っていますが、マイクが壊れたため検索ができません↓ 緊急で曲名が知りたいです。 心当たりの曲があれば、ぜひお教え頂きたいです。 お願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 曲名を教えてください!

    曲名がわかりません。 洋楽でボーカルは男性です。(エアロスミス?) サビの部分では“keep on there~♪(キープオンゼアー?)”というかんじに聴こえます。アップテンポな曲で、スキー場でよくかかっていました。 こんなわずかな情報しかないですが、わかる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません;;

    先日御殿場アウトレットのmousyで流れていた曲で、女性ボーカル(複数っぽい)で「アララ~」って言うような歌詞の洋楽が気になりました。店員さんもわからなかったのですが誰かわかる方いらっしゃいますか? ちなみに、洋楽で私的にはyeah yeah yeahsっぽい雰囲気だなと思いました。 わかる方お願いします><

  • 歌詞の一部で曲名を探しています

    毎日有線放送でながれている、曲名えお教えてください。 さびの部分「あーなたの隣でいつも笑っていた・・・」 女性ボーカルで 途中 軽いラップ系で リズミカルな曲です。 歌手名、曲名不明です、ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいでし。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 曲名が分からないので教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 洋楽で女性ボーカルの曲でバックコーラスで「ヘーヘーヘー(ヘアーヘアーヘアー?)」と歌っている曲です。 時期等は不明です。 宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    曲名がどうしても知りたいのですが、いろいろ調べても、どうしてもわからず、ここで質問させて頂きました。 歌詞のサビの部分が、How do I my head How do I my head とこのように聞こえる歌詞が、2度繰り返される曲で、女性のボーカルです。 テンポが少し早めの曲で、上記部分は、後ろに行くほど、音階が下がっています。 洋楽なのですが、思い当たる曲とかないでしょうか。 恥ずかしいながらちゃんと聞き取れている自信がないので、これに近いかももしくは、こうではないのかというようなものであっても構いません。 みなさんの知恵を貸してください。

  • 曲名を教えてください

    エミネムの『lose yourself』のサビの部分が、速いテンポにアレンジされて使われていて、その他の部分は女性ボーカルの曲です。たまたま聞いただけなので、それしかわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、曲名とその曲が収録されているCDなど、教えていただければ嬉しいです。お願いします。