• ベストアンサー

京セラの携帯のCMの音楽

京セラの携帯W31KのCMで流れている音楽の曲名とアーティスト名をご存じの方は教えて頂けないでしょうか?京セラのサイトにも出ていないのです。もしかしたら、オリジナルなのでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 京セラのサイトは下記のものではないですか? だとしたら、Q ft.アマドリ&SCLLの「COME BABY」という曲のようです。 視聴もできますのでご確認ください♪                          

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w31k/music/002.html
miz-horaana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まさにその通りでした。 このアマドリというひと、きになりますね。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

↓の4/1の投稿に書いて有るよ。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Amadori/bbs/bbs.html
miz-horaana
質問者

お礼

ありがとうございました。確認できました。

関連するQ&A

  • 京セラの携帯。

    携帯情報のサイトを見ていたら、3月に京セラから新機種が出るようですね(^O^) 実物はまだ触ったりしたことはないんですが、丸いデザインがなんとなく可愛い…。 機種変をちょうど考えていたので、京セラもいいかなーと思っています。 ただ、京セラの携帯の評判は…? 私自身はあまりいい評判を聞いたことはないのですが…。実際、どんな感じなのでしょうか? ちなみにわたしはカメラ・着うたにはさほどこだわっていません。 今までカシオ機種を使っていたので、W21CAにしようかなーと考えていたのですが、ん~…ちょっと大きいかなという気がしました。 あとは、すべての機能が自分に必要かどうかも微妙なので…。 携帯のつなぎ目が壊れているので機種変はしたいのですが、3月上旬はきついかな?とも思いますが(^^;) でも、デザインが可愛いので惹かれています!! 京セラ機種について聞かせてください<(_ _)>

  • 携帯で音楽認識

    3年ほど前に携帯電話に町中で流れている音楽やテレビで流れている音楽を聞かせるとメールでその曲名とアーティスト名を教えてくれるサービスがありました。 MTVがMusic Finderという名称でサービスをしていて(現在はサイトがありません)唯一ドコモには対応していませんでした。 そして現在、携帯でそのようなサービスを行っている会社はありますか??

  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • ソフトバンクのCMで

    ソフトバンクのifoneのCMで流れている音楽の曲名とアーティスト名 だれか知ってませんか? お願いします

  • タフマンのCMのBGM

    TOKIOの松岡が出演している、ヤクルトタフマンのCM。後ろで流れている音楽って何なんでしょう。かなり有名な曲でメロディーはわかるんですが、タイトルを知らなくて…。曲名とアーティスト(CM版およびオリジナル)を教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この音楽って何ですか?

    英スピーカーブランド、B&W(http://www.bwspeakers.com)のサイトのトップで流れているムービーがあるのですが、そのムービーで順番にかかっているそれぞれのBGMの曲名、アーティスト名等、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ニベアのCMで・・・

    ニベアのCMで使用されている曲名とアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方教えてください~。

  • 京セラのGPS携帯

    京セラのGPS携帯のCMで永瀬正敏さん似の 人が出てると思うのですが、あの人は誰ですか? 知っている方、教えてください!! 宜しくお願いします。m(゜o゜)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • iTunesから携帯に音楽

    iTunesから携帯に曲を入れたら、アーティスト名が出ません。 曲名はちゃんと出るのですが・・・。 どうすれば、アーティスト名も出るようになりますか? ちなみに、使用している携帯は、softbank 941SH です。

  • auのcmソング教えて下さい。

    なかなか流れないCMですが、ピンクの携帯で画面に女の人が映ってるCM で、携帯の型名もわかりません。 そのCMで流れている曲名と、アーティスト名が知りたいです。(女性です。) わかる方、是非教えてください。