• ベストアンサー

CMで見たけど・・・分かりません!!

すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

noname#11713
noname#11713

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rabbi
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.2

最近CMやってるって言ったらSean PaulのDutty Rockでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000101524
noname#11713
質問者

お礼

あっ!!そうです!! 曲名だったんですね。だから探してもなかったんだぁ~。CMで流れていた曲が「Dutty Rock」ですか? いやぁ~、やっぱり相談してよかったですぅ。 ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

CMを見たことはないのですが、最近流行っているとすれば Kid Rockでしょうか? 11月6日に、新しいCDが発売されます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=693742&GOODS_SORT_CD=101 下記サイトで、発売されているCDを視聴することができます。 『Devil Without A Cause』 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=183813&GOODS_SORT_CD=101 違っていましたら、ごめんなさい。。。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=693742&GOODS_SORT_CD=101
noname#11713
質問者

お礼

KID ROCKではないみたいなんです。。。 でも、ありがとうございます。これもいいです!!

関連するQ&A

  • きれいな歌、BEAUTYのCMで

    オムニバスのアルバム、きれいな歌「BEAUTY」だったと思うんですが、 そのCMで流れている曲で、2番目に流れるピアノ調が印象的な曲の 曲名とアーティスト名が分からなくて困ってます 誰かわかるかたいませんかorz

  • auのCMソングを歌っているのは誰??

    auの4G LTE のCMで、「one more time~」と歌っているアーティスト名と曲名、アルバム名などご存じの方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 新しいipodのCMの曲

    新しくipodのCMが始まりましたよね?? ipodとitunesのCMだと思うんですけど。 ちょっと閃光っぽくて、ゆったり系の歌のCMです。 あのCMで流れてる歌がすごくいいなって思ったんですけど、曲名もアーティスト名も分からないんです。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか?? もしいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • ビダルサスーンのCMの曲について

    以前、ビダルサスーンのCMの曲に『AREA3』というのが表示されていました。 これは曲名かアーティスト名なんでしょうか? アルバムがあるなら購入したいと考えています。 ご存知の方がいましたら、タイトルとアーティスト名、発売元などを教えて頂けたらと思います。

  • CMの曲

    ふと昨日の夜TVを見ていて、多くのアーティストが参加するライブか何かのCMで、 「STEP BY STEP~」 という歌詞の曲が流れたのですが、アーティスト名と曲名が全く調べても分かりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • CMでみた歌手とアルバム・・・

    ある歌手のアルバム紹介のCMを 1週間ほど前にテレビCMで見たのですが、 最近見ていないし、歌手もアルバム名も一切覚えていないため、調べられずに困 っています。 そのCMを見て覚えているのは。。。 ◇洋楽でした。外人さんだと思われます。 ◆何人かのバンドでした。女性です。 ◇CMはバックがピンクだったような気がします。 ◆ロックかポップスといった感じでした。 ◇左側(右かもしれません)が主にアーティストの動画、反対側にアルバムの曲目リストが載っていて、 その曲目がいくつか順番に紹介されていました。 ・・・と、少ない情報ですが、これでは?と思われるものがありましたら、何でも情報ください。ある番組で同じようなCMを見た!という方でも、情報ください。 ご協力お願いいたします。m(__)m

  • Ana JohnsonのCMで・・・

    Ana Johnsonの新アルバムのCMで、We Areの後に歌っているロックな歌はなんと言 う曲名ですか?

  • 車のCMソングを教えて下さい!

    *どこの会社かは忘れましたが(滅多にTVを見ないもので)青い車のCMで、ステキな曲だなぁと思いまして、右下に出るところに「♪Color」と書いてあったんですが、それがアーティスト名なのか、曲名なのか分かりません。 出来ればその曲を知りたいので、知っていらっしゃる方がいれば、アーティスト名・曲名共に教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m

  • MATCHのCMの曲♪

    MATCHのCMの曲ご存じな方曲名とアーティスト名を教えてください。 いつも見るたびに気になって・・曲名を見ようと思っても見逃してしまいます(>_<) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近やっている、蒼井優さん出演のライトオンのCM曲

    最近やっている、蒼井優さん出演のライトオンのCMの曲名とアーティストを教えて下さい!右下にtwenty one ~っと入るのですが、これは曲名?アーティスト名でしょうか?男性で、多分海外のアーティストかと思います。。。 また、是非欲しいので、なんというアルバムに入っているかも教えて頂けます嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう