• ベストアンサー

オリンピックの時(1984年?)の富士フイルムのCMに使ってた曲

1984年頃の富士フイルムのCMなんですが... 判ってる事は 「CMに気球が沢山飛んでた」 「歌ってる人が男性(外人?)」 歌の内容は 「オリンピア~」としか聞こえませんでした この曲の事を「歌手・曲名」を教えてください

• Marl
  • お礼率78% (30/38)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

それは多分Sergio Mendes(セルジオ・メンデス)のOLYMPIA(オリンピア)だと思います。たしかLAオリンピックの公式アルバムにも入っていたはずです。視聴できるサイトがなく、確かめようがないのは残念です。ちなみに歌はジョー・ピズーロという人のようです。

Marl
質問者

お礼

ありがとうございました。 また機会があればよろしくおねがいします^^ 早速CDを探してみたいと思います。