• ベストアンサー

V系?

高校2年です。 いま付き合っている彼女がいます。その彼女はビジュアル系(アンカフェ・シド・Duel Jewelとか)が大好きみたいで、今度ライブに行こうといわれたのですが、正直初めてなのであまりよくわかりません。 ビジュアル系に詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんなの彼女に聞け!ですよ(^^) 行く予定のライブのバンドのCDを借りて, 彼女の好きな曲を教えてもらい, 二人で聴いたらいいんじゃないでしょうか?

lyfaggg
質問者

お礼

いいアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

分からなくてもいいじゃない? でも彼女が興味を持っているなら自分も知りたいなという態度で 色々教えてもらえば☆

lyfaggg
質問者

お礼

そうですよね。 彼女にいろいろ教えてもらいます。