• 締切済み

V系の髪型

V系の方の髪型をしたいのですができません。 そこで質問なのですが、 1,整髪剤は何を使っていますか?またワックスは必要ですか? ちなみに私は今ギャッツビーのワックス(グレー+赤または紫)とVO5のスプレーを使っています。 2,アイロンは必要ですか? 3,憧れている方は、 ・ガゼットの流鬼、麗 ・アンカフェの魅紅、カノン ・シリアルの佐々木仁、響希 なのですが、どうすれば今あげた方々の髪型にできるでしょうか。 長文、乱文すみません。 できるだけ多くの回答を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• R0CK
回答No.1

1.私は普段はワックス(トップにギャツ紫か灰色)で束感を出す程度ですが、   ライヴや学校行事などのイベント?のときは、   ほぼダイエースプレーのみでノン様のように盛ってます♪ 2.私は縮毛矯正をしていますが、伸びてきたら前髪とかにアイロンします。   ですが縮毛矯正をしているなら特別必要でもないと思いますよ^^   うっ様のような外ハネにするならあった方がいいと思います。 3.髪型は、カットによって大分違うので、美容院に麺の切抜きを持っていくのがいいと思います。   あとは適当に盛ったり前髪M字にしたり外ハネにしたり…でどうでしょうか?   ちなみに私はナイトメアの黄泉のような感じにしてますが、   ノーセットでも結構いい感じなのでオススメです!   シリアル麺はノーセットだと切ないことになりそうですが、   セットが毎日できるのならすごくかっこいいと思います!