• 締切済み

V系の髪型

V系の方の髪型をしたいのですができません。 そこで質問なのですが、 1,整髪剤は何を使っていますか?またワックスは必要ですか? ちなみに私は今ギャッツビーのワックス(グレー+赤または紫)とVO5のスプレーを使っています。 2,アイロンは必要ですか? 3,憧れている方は、 ・ガゼットの流鬼、麗 ・アンカフェの魅紅、カノン ・シリアルの佐々木仁、響希 なのですが、どうすれば今あげた方々の髪型にできるでしょうか。 長文、乱文すみません。 できるだけ多くの回答を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • R0CK
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

1.私は普段はワックス(トップにギャツ紫か灰色)で束感を出す程度ですが、   ライヴや学校行事などのイベント?のときは、   ほぼダイエースプレーのみでノン様のように盛ってます♪ 2.私は縮毛矯正をしていますが、伸びてきたら前髪とかにアイロンします。   ですが縮毛矯正をしているなら特別必要でもないと思いますよ^^   うっ様のような外ハネにするならあった方がいいと思います。 3.髪型は、カットによって大分違うので、美容院に麺の切抜きを持っていくのがいいと思います。   あとは適当に盛ったり前髪M字にしたり外ハネにしたり…でどうでしょうか?   ちなみに私はナイトメアの黄泉のような感じにしてますが、   ノーセットでも結構いい感じなのでオススメです!   シリアル麺はノーセットだと切ないことになりそうですが、   セットが毎日できるのならすごくかっこいいと思います!

関連するQ&A

  • V系の髪型について

    V系の方の髪型をしたいのですができません。 そこで質問なのですが、 シリアル⇔NUMBERの佐々木仁のような髪型にしたいのですがどうすれば、あんなに動いても髪型が崩れないようになるんですか? それと佐々木仁の紫色の髪はエクステですか? できるだけ多くの解答をお願いします。 よろしくおねがいします。

  • この髪型はどのようにしたら出来ますか?

    初めまして! 私は今回このHP http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/533309/533627/ の上から2番目、 フル・ウィッグ【ランダムタイプ】のような 髪型に挑戦してみたいのですが やり方が全くわかりません。 とりあえずヘアアイロン?コテ?というのでしょうか 髪を巻く道具や、ワックスなどを 買ってみて、写真を参考に色々と 試しては見たのですが 全然上手くいかないのです・・・。 そこで質問です! あのような髪型にするには ヘアアイロン(コテ?)をどのように 使ってやれば良いでしょうか? また、あのような髪型にセットするのに向いている、 1日中髪型をキープするのに向いている オススメの整髪料がありましたら 教えて下さると嬉しいです。 大好きな俳優さんがしていた髪型で 前から自分でもやってみたいと思っていたので どうか回答よろしくお願いします!

  • 自分の髪形について考え直しています。アドバイスをください。

    自分の髪形について考え直しています。アドバイスをください。 中学生男子です。 髪の毛は美容院でいつも切ってもらいます。 今風のロン毛です。 いつもワックスで整えているのですが、自分の性格上、いじられやすいタイプなので、ほかの子も同じように整髪料使っているのに自分だけ「ワックスつけてる!」といわれます。(本当は校則違反になりますが、みんなやっています) 肝心の女子にも気付かれてしまい、意味がないような気がします・・・ ワックスつけないと、女性が化粧しないで会社へ出勤するのと同じ気分かと思います。 ワックスつけない自分の髪形がとても恥ずかしいです。 一因として、髪質の問題で、何もしないと、前髪も左右に流れなく、トップ部分もヘルメットのようにぺったんこになります。 それをワックスつけてエアリー感や自然な束感、軽さ、光沢を程よく出したいのですが、少量にしても触られるとすぐ「少しべたついてる!」といわれてしまいます。 襟足部分も少し外へゆるくハネさせたいと思います。 どうするのが最善でしょうか? 軽いパーマかけるほうが実現できそうでしょうか? 通学時に使うワックスはギャツビーの緑(エアライズ)です。

  • 髪型について

    ホストのようなサラサラで盛っている髪型にしたくて質問があります。 1 ホストの人は美容室で、どのように注文をしているのでしょうか?   2 よく盛るって言いますけど、あれってどうやったらできるんですか?  ワックスとか何か専用の道具でやってるんですか?参考になるサイトがあれば教えてもらえないでしょうか?   自分的には、まずヘアアイロンを買おうと思っていますが、 やっぱり必要ですよね? 以上、教えていただければ助かります。

  • ワックスのつけ方

    今髪の毛の長さが10cm位あるのですが おススメの髪型とかあればつけ方と一緒に教えてください>< ワックスは ナカノの7とギャツビーの紫&ピンクがあります よろしくお願いします

  • ワックスでの毛束感

    もうすぐ高校生になる男子です。そのためか最近色気づきましてワックスに手を出してみたんですが、街中を歩いているお兄さん達のような髪形になりません!!自分は毛束感を出してその髪型を長時間キープしたいだけなんですが、いくら頑張っても10分が限界。どうにかなりませんか? 髪質はかなり細く柔らかいです。親には姉の髪よりも細いといわれる始末・・・。くせとかはありません見事な直毛です。持ってるワックスは ナカノの4番5番、ギャツビーの紫色のヤツ、ギャツビーの昔のマットワックス、UNOの銀色のワックスですあと家に赤のケープがあります 助けてください

  • 整髪料について、教えてください

    髪の量が多く、1本1本が太くてかたいという髪質の中学生です。 そろそろ整髪料を買おうと思うのですが、どんなものを買っていいのかわかりません。 まず、目的としては、1日中キープできる髪形をつくりたいという事です。 そのため、ハードタイプがいいのかな、と自分では思うのですが、どうでしょうか。 このような場合、ワックスがいいのか、ムースがいいのか、ジェルがいいのか、というのもイマイチわかりません。 友達はほとんど、ワックスを買っているのですが・・・どうでしょう? また、オススメのメーカーや商品などがあったら、それも教えてください。(僕はいまだにギャツビーやUNOしか知らないので・・・。)

  • おすすめのワックスを教えてください!

    僕は高校2年生です。どうも今のワックスがうまくセットできないから 新しいのを買おうかなと思っています。僕が今使っているのはギャツビーの緑のやつと灰色のやつを髪の長さにあわせて使っています。髪色は黒で髪質はかなり軟らかいです。髪は前は目にかかる程度、サイドは耳が隠れるか隠れないかぐらいです。している(ていうかしたい)髪型はちょっとウルフっぽいかんじです。そこで、僕に適当なワックスを教えてください。 僕は高1でワックスつけ始めたので、周りの友達もギャツビーだったのでギャツビーしか使ったことがありません。知っているワックスはナカノやアリミノ、セクシーボーイ、ウノとかです。自分的にはギャツビーの紫かナカノの4・5・6あたりがいいかなーって思ってます。 あと、ワックスつけたあとにヘアスプレーというのをかけると持続性がアップすると聞いたんですが、ワックスはヘアスプレーといっしょに使用することは常識みたいなものですか?あと、ヘアスプレーは髪をいためやすいって聞いたんですけど、ちゃんとシャンプーすれば大丈夫ですか?また、おすすめのヘアスプレーも教えてください。 僕はまだ学生なのでなかなか高いのは難しいですけど、 多少高いぐらいだったらバイトしているのでなんとかなります。 長くてわかりにくい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ヘアーワックス 髪質についてなんですが

    ヘアーワックスについて質問なんですが 今まで ギャツビー ウーノ ナカノなどワックスをいろいろ使ってきたのですが なんかコレ合うというのがイマイチありません しかも自分の髪質がいまいちわからなくて決めかねてます 美容院には普通かなといわれたんですが違う美容院ではちょっと剛毛かな普通かなと私の友達は軟毛といいます 髪型はミディアムくらいです 自分でわかるぶんには 湿気が多いと少し髪の毛がふわっとします しっとりというかどちらかと言いますとパサついてる感じがします たまに髪が絡まってるときがあります アイロンなどはすぐにまっすぐになります ミディアムというのもありますがなかなか髪が立ち上がらない感じです このことから髪質・どんなワックスがいいかわかりませんでしょうか? 今考えているワックスは デューサー ウェーボ アリミノ プレジュームなどです わかりにくい文ですみません 宜しくお願いします

  • 天然パーマの髪型について

    私は父親からの遺伝で生まれつき天然パーマです。長さはベリーショートからちょっと伸びた感じです。かなり頑固で美容師の方にいつも驚かれます。縮毛矯正をしていた時期もありましたが、値段が高いのに(約2万弱)2ヶ月も保たないのでやめました。髪型でバイトに落ちた事もあります。他人からは羨ましがられる事もありますが、髪型が決まらないので困っています。パーマのクルクルでボリュームがありすぎて髪がまとまりません。 ・ヘアーアイロンは使用しても1時間保ちません。 ・アイロン+スプレーもその時は大丈夫でも、外出などしたりすると自然とアフロになってたりします。 ・スプレー以外にもジェル、ワックス、ムース、まとめ髪などのスーパーキープとかの整髪料はどれもダメでした。髪の弾力の方が強くて意味無いです。それに、髪を大人しくさせるために一度に大量に使う為お金が保ちません。 ・市販の縮毛矯正はダメです。薬の成分が強すぎて真っ直ぐにならない上に髪を傷めます。金かけて髪を傷めたくはありません。 ・「その髪質を生かした髪型にしたら?」よく言われますけど、具体的にどんな髪型でしょうか? ・ヘアーバンドやカチューシャは髪の弾力に負けて髪の上に乗ってるだけになります。 ・美容師さんに相談。行く度に相談してますが美容師さんがいつも頭抱えて悩んでます。 今まで美容師さん、友達、ネットなどで調べるだけ調べても「髪質を生かした髪型」にはたどり着きません。 地肌から髪先までは大体20cmくらいで、頑固なクルクルで爆発頭になっています。 ストレートにしたいとは今は思いません。むしろこの髪質に合った女の子らしい髪型にできるならどんな努力でもします。お金も多少かかるなら仕方ありません。縮毛矯正はもうやる気ゼロです。値段が高い上に私の場合いつも6~7時間はかかるので疲れるし、また2ヶ月毎には経済的にも厳しいです。 どんな髪型なら落ち着くでしょうか?頑固な天然パーマで悩んでる皆様に意見や体験談を聞きたいです。