• ベストアンサー

V系のライブについて質問です。

今度ヴィジュアル系のライブに行くのですが 整理番号って早ければ早いほど前の方なのでしょうか? 後、席って椅子とか置いてあったりするのでしょうか?それとも大体の場所にいればいいのでしょうか? 場所は西九条BRAND NEW とゆうところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mao_F
回答No.1

ライブの内容によって違うとは思うのですが。 BRANDNEWだと、後方(ステージから離れたところ)にテーブルや椅子があるくらいで、席、と呼べるものはないと思います。 席、というよりは、場所ですので、整理番号が早い方がステージに近い場所にいける可能性がある、というだけで、自分が「ここで見たい」という場所に立っていれば良いと思います。 あと、ライブハウスの中には荷物を置く場所とかがないので、荷物はなるべく少なめにした方が良いと思います。なお、BRANDNEWにはコインロッカーとかはないので、荷物を預けたりしたい場合は駅のロッカーとかを使うしかないと思います。