• ベストアンサー

3年半付き合った彼氏と昨日お別れしました。

soratoyumeの回答

回答No.4

3年半付き合っていれば連絡がなくてもお互いの信頼関係で、問題なかったりします。でもあなたを心配させたり、切り出してみれば他に気になっているというは恋愛関係は終わっていると思います。 気持ちを切り変えて新しい恋を探して下さい。もっとあなたとうまくいく人は絶対います。

dokonjo-1
質問者

お礼

心の傷は完全に癒えるのにはまだまだですが、立ち直った時にもっとお互いを大切にできる人と幸せになりたいと思っています。 ありがとうございました。