• 締切済み

お詫びの品を渡す

このたび引越しをするにあたり、2日休みをもらいました。 平日でないと引越し代が高すぎて払えないのと、ぜんそくがあり、ほこりまみれになった次の日は体調を崩す事が目に見えているため、 2日も休みをもらいました。 取引先のほとんどが休みの水曜日と次の日の木曜日と休みます。 会社に迷惑をかけるので、金曜日に社長を含め会社のみなさんになにか差し入れを渡したいと思っています。 社長は持病の糖尿病があって、お菓子類は渡せません。 何がいいでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

有給休暇は権利です。悪しき前提は次に休暇をとるものの迷惑になります。前例を調べた上で行動すべきです。前例があるなら同じものでOKです。

happine
質問者

補足

わが社にはそういうものはありません。 なので、ただの休暇扱いです。