• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

本厚木や愛甲石田で酒が美味しい店

会社の飲み会で幹事になりました。 上司は酒にうるさい人ばかり。 小田急線の愛甲石田駅や本厚木駅近辺で、 酒の種類が充実していて料理もそこそこ美味しい店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

飲み会の規模にもよりますが、「LINK」は焼酎の品揃えは200種以上あります。 http://www.bar-link.com/ 日本酒だったら「銀の蔵」ですが、確か小さいおちょこで3種の飲み比べができたはずです。常連には隠し酒もあるんですけどね! http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_g998600

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ascent

愛甲石田駅バスターミナルの通りをはさんで向かい側に鮨屋があります。名前は銀ずしだったかなぁ。鮨屋は2軒あって駅を背に右側が大衆的な感じで冷や酒の盛っ切りが1杯500円です。つまみもいけます。鯨が旨かったぁ。