• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪駅近辺の美味しいお店

近々出張で大阪に行く事になったのですが、どこか夕食を食べれるお店を探しています。 上司(40代)と行く事になっているので、どこかお酒を飲めて、大阪らしい料理が食べれるところに行きたいと思っています。 ホテルの最寄駅が大阪駅や地下鉄梅田駅なので、その近辺のお店を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4

大阪らしいかどうかですが、 安くて本格的な鮨はどうでしょうか!?

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/sssfox/archives/23412881.html