• ベストアンサー

アニメイトへの就職について

自分は今高校3年で卒業したらアニメイトで働きたいと思っています。 HPを確認したところ高卒以上と書いてあったので安心したんですが面接の場所の事が詳しく書いてありませんでした。 この事について知っている方いたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o84
回答No.1

> 書類選考後、面接を行ないます。 > 面接終了後、1週間以内に合格者の方に > 電話またはメールにてご連絡させて頂きます。 とありますね。 書類審査を通過したら、面接の場所の連絡が来るのでしょう。 一般的に、面接をどこでするかは募集要項には書きませんよ。 どうしても書類選考前にどこでするのか知りたければ、 「連絡先」となっているところに直接訊くことです。