• ベストアンサー

彼がやってるブログのURLを教えて。って頼んだら断られた。。。

Bob2000の回答

• Bob2000
回答No.2

たとえば、内容があなたには知られたくないような内容だった場合は、やはり秘密にしたいんじゃないでしょうか? 例えば、今回の質問を彼に、こういう質問したと教えますか? あなたにも、彼に話せないことはいろいろあるでしょう? そんなもんだと思いますよ。

lism2000
質問者

お礼

そうですね。話せない事、内緒にしたい事ってありますよね。 おっしゃる通り。この質問の事を彼に話せるはずもありませんし。。 こんなもんですよね。 かえってURLを聞かなければ良かったのかもしれないと反省しています。 ありがとうございました