• ベストアンサー

どうやって旦那を説得したら良いでしょうか?

mimikoko35の回答

• ベストアンサー
回答No.6

友人にしたアドバイスです。 今年はあきらめる。 そのかわり 来年、2年後を目標にして今から下地をつくる。 例えば… アーティストがTVに出た時など 今から どんなに楽しみにしているかを少しづつアピール。 10円貯箱など あからさまに見えるところにおいて、 コツコツ資金を貯めてるフリをする。 今回のは無理でも 1年後2年後ならOKが出たりするのでは?

sisono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、今年は諦めて来年に備えると言うのもありですね。 行けなかった場合はそうしてみようと思います。 ありがとうございました。