• ベストアンサー

税金・所得・控除、、、、。

どうも。 税金等に関してとても無知な私でも、わかりやすい税金・確定申告・所得税控除について書かれたHPを教えて下さい!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2
ke-iii
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました!!

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.1

ある程度の情報は下記のページに出てます。読んでわからなければ、きっとほかのHPを見てもわからないでしょうから、ここで下記で紹介されている税務相談室に行かれるのがいいでしょう。

参考URL:
http://www.taxanser.nta.go.jp/index2.htm