• ベストアンサー

どんな人が彼女できるんですか?

僕は大学生ですが、彼女できたことないです。 (関係ないけど)身長は180くらいあります。 でも天パで今は髪短くしてます。とりあえず容姿はこんな感じなんですけど、なんか周りはどんどん彼女とかできてるのに自分だけ残されてるのが空しいです、、、 そもそもあまり出会いがないというのもあるんですけど、、 やはり女性はイケメンにひかれるんですか?何に惹かれるんですか? 何を改善したらいいんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makkoi7
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.9

顔で選ぶのは高校までですよ。 大学は大人ですからやはり中身ですね。 明るく話しやすい、そんな雰囲気をだせばいいのではないでしょうか。

1panda
質問者

お礼

中身ですか、、 いい雰囲気が出るよう頑張ります!!回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • dgtl
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.10

あなたに回答するのは2回目です。 他の質問にも答えました。 ズバリあなたの性格に問題があるんだと思いますよ。 以前の質問でもそうでしたが、あなたはせっかくたくさんの方が アドバイスくださるのに、ほとんどお礼も書かないでしょう? 女性はそういう男性は嫌なものです。 メールしても返信がないのと同じ。 マメで人に対して誠実で優しくなければ、無理ですね。

1panda
質問者

補足

せっかく回答をもらっているのにお礼をせず、本当にすいませんでした。 もっと自分を見つめなおしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.8

行動力かな >そもそもあまり出会いがないというのもあるんですけど、、 これは問題あり過ぎ 言い換えれば「出会いを作る努力が足りない」と言えます ご質問者様の認識では「それなりの努力をしている」みたいですが、努力量が足りないのでしょう また努力量というのに一般的な量はなく、「彼女ができるまで行動をする」って量です ここで運が良かったり自分に武器と言える物があると、その量が少なくて済むって事 とりあえず、出会いがないのは行動力不足により彼女ができない原因の一つとはっきり言えるので、そこから変えていきましょ 出会ってしまったら、多少強引に行動すれば少なくとも受け身な女性は彼女にできる可能性高いですよ

1panda
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます、、 自分に言い聞かせて行動力を高められるよう頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hatomaru
  • ベストアンサー率30% (33/107)
回答No.7

結局は性格なんですけど 性格を知ってもらうためにはビジュアルは大切!! もう絶対です。 なぜなら見た目に性格や生活習慣が出るからです。 顔のつくりがいまいちでも良い表情をする人は素敵です。 「でも天パで」ってことはあまり天パを活かせていない? 長身だけどもしかして猫背? 肌はきれいですか? しゃべり方は怪しくないですか? 清潔感はありますか? ファッションセンスは人並みですか? ここら辺をクリアしたらようやく性格をみてもらえると思います。 物事をはっきり決めて実行できますか? 人に気を使えますか? 人を楽しませる話ができますか? そもそも、好きな人はいますか? 彼女がいなくて焦る気持ちはもうほんっっと良くわかりますが、とりあえずつきあうと後悔しますよ~。 上記はとりあえず彼女が欲しいならがんばった方が良い項目ですが、結局は人対人。 好きな人が違えば攻略法も違います。 デブで臭くて汚くても、その女性が求めているモノ・コトを与えられる人物なら好かれると思います。 好きな人がいないなら、とにかく自分のレベルアップを図っていれば決して損はしないと思います。

1panda
質問者

お礼

詳しい回答ホントにありがとうございます。 ためになることがたくさん書いてあって助かりました。 回答者さんの回答を無駄にせずがんばります! 好きな人は、、、一応います。 まだ話したことないんですけどね、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • penkin
  • ベストアンサー率31% (61/195)
回答No.6

>どんな人が彼女できるんですか? 彼女がほしいから造るためにはどうしたらいいか自分で考えて行動できる人。正解 容姿や性格、みんな違うから他人の真似しても続かないよ。 彼女がいればだけで、ブスデモなんでもいいの? 自分が好きになれる人が見つからない限りは必要ないね。 みんなに彼女がいるから自分もほしいというだけなら、あなたと付き合った人はかわいそうだよ。 やはり、好きでこそ彼女だよね。 イケメンが好きなんてほんの一部だよ。もし、イケメン好きの彼女がほしければ、そいつらと一緒にいればチャンスもあるかも。 イケメンといっても全部がいけてるわけでなく、いけないメンズもいるでしょ。 大学行ってるんだから、自分の夢の実現や将来をもっと考えてみたほうがいいよ。そうすると、彼女が近づいてくるかも。 将来もない。かっこよくもない。たのしくない。だと、答えは何にもないしかないでしょう。がんばれ!!

1panda
質問者

お礼

前向きになれる回答ありがとうございます!! やっぱり夢、将来を考えてる人はかっこよく見えるもんなんですね。 回答者さんの回答を活かせるようにがんばります。 ありがとうございます、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuru113
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

"イケメンだから付き合う"という女性は少ないと思いますよ。 何に惹かれるのか?ってのも人それぞれ違いますしね。 自分も大学なんですが、出会いは大学の友達と女の子を紹介しあったり、合コンを企画してもらったりしています。 待っていても彼女はできないと思うので、自分から積極的にいけばできるとおもいますよ。 改善すべき点は積極性じゃないですかね?

1panda
質問者

お礼

積極性ですね! わかりました、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

その人独自の理念・考えを持っている人に惹かれます。 つまり「ああ、この人はこんな風に考えてこんな風に振舞う人なんだ。素敵だな」と感じるような男性が魅力的です。 女性にモテる事だけを考えてマニュアル行動を繰り返すような中身の無い人は一番魅力がありません。 相手の女性と深く話したり、考えを交換することが大事なのではないかなぁと思います。

1panda
質問者

お礼

ありがとうございます。 深く話せるような女性をみつけられるように頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんわ。 女の子って、男性に魅かれるって、なにか一生懸命打ち込んでる姿とか、頑張っている姿とか見てると、その人の魅力にノックアウトされる場合がありますね。 彼女がほしいというオーラがでてる人って、何か行動があやしいとか、言葉があやしいとか、そんな感じに見えてしまいます。 彼女がほしいというオーラなんて自分から出さなくても、何かに一生懸命打ち込んでる姿とか、女の子は影からそっと見てたりしますから、そんなに急がなくても大丈夫だと思いますよ。 出会いなんて作ればいくらでもありますけど、出会いを待っていても出会えません。出会う努力をしないと無理だと思います。 出会いって作るとか言いましたけど、そんなに「作るぞっ」て思うんじゃなくて、普通にしていれば、出会いはやってくる場合もあります。 ホント難しいんですけど、私の出会いは、バイト先に来たお客さんでした。たまたまコーヒーをその人にこぼしちゃって・・・。 彼氏を作る為にバイトしたんじゃないですけど、たまたまそんな感じで出会いがありました。(今の彼氏とは違いますけど) イケメンに引かれるとか言いましたけど、外見で判断しても結局内面になりますから、外見で付き合っても長続きした試しがない様な気がします。 外見がかっこいい(洋服のセンス&清潔感&etc)人がすべてではないので、凄く難しいけど女性が魅力的だと思う男性になる事が大事だと思います。 私の意見ですが、魅力的な男性とは、思いやりがある&気遣いできる&決断力がある&ユーモアがある・・・とか。 人それぞれ感覚があるので一概には決められませんけど・・。 あまり参考になりませんね。(笑)

1panda
質問者

お礼

いえいえ、参考になりました。 長文ありがとうございます。 魅力的になれるようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AKMR78
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.2

はじめまして、こんばんわ! 20代後半の女性です。回答させていただきますね 背が高いとかイケメンだとかに初めは惹かれることはあるけれど 見た目だけでは長続きしないと思いますよ! メル友みたくなるよりは アルバイトやサークルなどで継続的に会うことで お互いの良い所や悪い所を知ることが出来 見直す機会も増えますし 自分を磨くことにもなると思います 打ち込めるようなものを見つけて共有できる女の子がいれば 恋愛に発展するかはわかりませんが 長くお付き合いできるようになるんじゃないかな?と思います せっかくの大学時代むなしがってたらもったいないですよ☆ がんばって下さいね!

1panda
質問者

お礼

ありがとうございます。 バイトなどでもいいんですけね?とりあえず長くかかわりあえるような人を見つけられるように頑張ります。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uniunix
  • ベストアンサー率17% (51/293)
回答No.1

できるんじゃなくて作ってるんじゃないですかね。 何らかの努力をして。

1panda
質問者

補足

とりあえずそれなりの努力はしてます。 勇気出して気になる子にアドレス聞いたりしたことあります。 でも結局だめです、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう恋愛は手遅れでしょうか。

    はじめまして。28歳になったばかりの社会人の男です。 周りには口が避けても言えませんが、この 年齢まで付き合ったことがありません。 今まで色々な方々から爽やか、イケメン、男前、モテそうといわれてきた割に、女性から言い寄られたこともなく、もちろん告白されたこともありません。 最近だと友人が連れてきた二十歳の女の子から、後になって友人から「お前のこと、イケメンだと言っていた」と聞きました。 なので、容姿は悪くないんだと思います。 身長も176~177センチくらいで、体も鍛えているので引き締まっているとよく言われます。 今は営業をやっていまして、お客様からも「爽やかだし、人がついてくる感じがします」と言われたりもしまして、何だかよっぽど人間的に魅力がないのか、欠落してるかなんだと思います。 早く相手を見つけて、楽しくデートしたりしてみたいですし、、、 さすがに焦りを感じてきたものの、会社だと出会いもないですし、、何をどうすれば良いのか分かりません。 情けない奴ですが、何かアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 容姿が良いと近づきにくいし、話しかけづらいんですか?

    現在、大学2年の男です。 よく、人から「イケメンだね~。身長も高いしモテるでしょ~」って言われます。実際、身長は180cmありますし、モデルやホストにスカウトされることもよくあります。でも、正直なところ、生まれつき持ったこの顔については客観的に評価できないので、自分の顔がイケメンなのかどうかは私にはわかりません。ですが、電車の中や街中で視線を感じたり、振り返って見られたりすることが多いので、やはり容姿は良い方なのかもしれません。 で、実際に私がモテるのかというと、モテません。今までに、誰かにアプローチをかけられたことも告白されたこともないですし、彼女だって今まで一度もいたことがないです。逆に人から(男からも)嫌われてるんじゃないかって思うことがよくあります。飲み会に出ても、バイト先でも、なんか私を避けてるみたいな感じです。あまり話しかけてくれないし、全然コミュニケーションが取れないのです。私としては色んな人と交流したいので、自分から話かけたりしてなんとか交流を図ってるんですが、うまくいきません。なぜなのかわからないので、自分が直せるところは頑張って直しました。髪型も服装も雑誌を読んで、清潔な印象を与えられるように頑張りました。内面が悪いからかも?と思い、自分の内面の悪いところも直しましたが、ダメでした。謙虚な気持ちで臨んだのですが、ヨソヨソしい雰囲気です。 数少ない友人に相談したのですが、返ってきた答えは「お前は、容姿が良すぎて近づきにくいし、話しかけづらいだよ」でした。思ってもみなかったこんな答えにかなり心が痛みました。生まれつき持った容姿のせいで損をするとは…。こんなことを言われてからは女性はもちろん人とコミュニケーションを取るのが嫌になり、大学も行かなくなり、もう4か月くらいずっと一人で過ごしてます(引きこもりではないです)。 月曜日からは新年度の授業が始まります。語学や演習のクラスも新しい顔ぶれでのスタートです。バイトも新しく始めます。しかし、友人に言われた一言が胸に突き刺さっている私は、この新しい出会いがつらくてつらくてたまりません。アルバイトで学費を稼ぐ必要があるのでサークルには入れません。彼女とかそんなんよりも気兼ねしない友人が欲しいです。 容姿が良いと近づきにくいし、話しかけづらいのでしょうか? そうだとしたら、私はどうすればいいのでしょうか? 性別を問わず忌憚のないご意見をお待ちしています。

  • シャンプーの選択

    シャンプーについてなのですがどのシャンプーが自分に合うのかわかりません。 今メリットを使っているのですがメリットで髪を洗って乾いてくると 髪がボサボサでごわごわになります。 僕は天パでそれも結構きつめの天パです。 髪を洗って乾いてもボサボサごわごわにならないシャンプーってありますか? ドラッグストアなどの店でなるべく安めの値段のものを教えて下さい。 学生なので高いものかえなくて シャンプーのことあまり知らないので・・・。 男でも女性用?(TSUBAKI)などのシャンプーって使っても大丈夫なのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

  • 道を踏み外した理由

    最近29才になりました。モテそうなどと言われながら彼女がいない人生を歩んできました。 正直身長も理想的な170後半。空手もやっていて引き締まっているし、容姿もイケメンだと複数回言われたことがあります。 今でも元が良いのに、会社の上司からもモテそうだとか、先輩からも年上からモテそうとか言われます。 高校が男子校だったのにも関わらず、大学で女性が沢山いるサークルやゼミに入らず空手かバイトか。。 人生を悔やんでも悔やみきれない。 常に満たされない感じで生きることが、とにかく辛いです。 死にたくないんですけど、死にたいです。 助けてください

  • 職場の人で・・・

    こんばんわ。お世話になります。 現在、19(男)でして、配達関係の仕事をしています。彼女なしです。 同じ職場に、自分(身長170cm)より大きな、多分年上(大体20代前半)の女性がいます。彼女は明るく、綺麗可愛いって感じです。 名前も年齢も知らず、ただ同じ職場にいる感じです・・・。 職場内には、殆ど女性がいなく、いてもおばさんばかり。 又、先輩方やほかの上司などもたくさんおり、 彼女も配達の仕事をしている為なかなか話しかけることができません。 そもそも、どう話しかけてよいのかわかりません・・・。 まずはやはり名前でしょうか?しかし、名前尋ねるのもおかしいかと・・・。先輩などに聞くべきでしょうか? そもそも、女性の方にお聞きしたいのですが、もし彼氏が自分より身長が低いのってやはり嫌・・・ですか? わかりにくい文章ですいません・・・。

  • 女性の性欲の強さと外見重視の度合い

    性欲の強い女性は、容姿の良い男性(イケメンとか高身長とか)と付き合いたいと思うのでしょうか? そういった傾向があるのかどうか知りたいです。 回答する際、自分の性別もあわせて回答頂けると助かります。

  • すぐに人を好きになってしまいます。

    男子大学生です。 自分には付き合って間もない彼女がいます。 自分で言うのも何ですが、 自分は今まで凄く恋愛関係に対して真面目で、 浮気、二股なんて有り得ないという考え人間でした。 ですが大学生になり、 出会いが増えたせいか割と頻繁に女性といい感じになってしまいます。 今まではそれが彼女のいない時期にやってきていたので問題が無かったのですが、 今回は彼女のいる今にきてしまいました… 今の彼女には自分と付き合うまで1年以上付き合っていた彼氏がいたのですが、 自分と付き合って欲しくて別れてもらい、付き合うこととなりました。 本気で好きになったと誓えたからです。 ですが正直今は新しく出会った女性に惹かれてしまっています。 自分から付き合おうと言ってしまえば付き合えてしまうと思います。 彼女のことが嫌いになってしまったのでも飽きてしまったのでもないのですが、 もうどうしていいかわかりません。 彼女がいるというのにこんな感情を抱いてしまっている自分に 嫌悪感で押しつぶされてしまいそうです。 新しい女性に惹かれてしまっているのは一時的な気の迷いでしょうか… 自分はこれからどうすべきでしょうか? 大変見苦しい悩みで申し訳ないです。 皆様の御意見を参考にしたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • 社会に出てからの出会いがない。

    社会に出て、自分は特に女性不審もあったせいか、話せないわけではないにしろ、ようやく治りかけた(完全ではないにしろ)という時には周りに好きになれるような女性はいませんでした。 自らの未熟な部分(容姿や、性格)などについては改善していっているのですが、やはりいかんせん出会いがない。 ナンパができる性格ではなく、どうしたらいいものなのかと悩むこともしばしばあります。 好きになれるようになるためにも、いい出会いがあればいいと思うのですが、皆さんは社会に出てからどういった形で出会いを見つけましたか? 参考意見で構いません、こういった方法で見つけたなどのご意見を頂けるとありがたいです。

  • 爽やか系な顔?モテないですが、、、(笑)

    28歳の男です。昔から容姿を誉められることが多く、特に高校生くらいから爽やか、好青年(性格ではなく、外見らしいです。)、イケメン、最近だと友人の彼女の同僚がイケメンだと言っていたらしいです。あとは馬鹿にされた意味で、男からモテそうと何人かから言われたこともあります。また趣味で空手をやっているのですが、ある先輩からイケメンだから今までモテてモテて仕方がなかったでしょう?なんて言われました。また先日も50代の社内の男性の方からモテるだろうから、寄ってきた人から選べば良いんだよと言われたり。。。 勿論、容姿について悪く言われたこともあったので、自分が完璧だなんては思っていません。。 今日も年上の女性から童顔だし爽やか系な顔だよね!と言われました。 色黒だし眉毛もキリッとしている感じです。決してジャニーズのような女っぽい感じではありません。 人伝に好意を知ったり、○○君をかっこいいと言っていたよと聞いたことはあります。身長も177くらいです。 でも告白して振られたこともありますし、寄ってくるなんてなかったように思います。高校は男子校でしたし、大学でもサークルやゼミに入らなかったので、女性とな関わりが少なかったこともあるかもしれませんが。 友人と飲みに行って、この前振られたんだ~とか彼女いないと言うと、何でだろう?不思議だな?ビジュアルは受け入れられるはずなのにと。。 モテそうとか爽やかな顔って本当に有利に働くんでしょうか。自信がなくなってきました。やっぱり男と女の美的感覚の違いもあるんだとは思いますが、、、

  • 恋愛がうまくできず、困っています。

    皆様こんにちは。 いきなりですが、恋愛ができません。 今僕は21歳です。 そろそろヤバいかなぁと思い、質問してみます。 大きな悩みは2つあります。 ●出会いが全くない、好きな女性ができない。 ●体型にコンプレックス。 やはり、女性にとって恋人として選ぶならイケメンでモデルスタイルの子がいいですよね?? 僕は色々とコンプレックスがあります。 体型は太めです。 身長が176~77センチ、体重が80キロあります。 芸能人で挙げると、芸人の堤下さんくらいでしょうか。 (すみません) それにもう一つ。ヒゲが濃いのです。 青髭といいますか、2日放置すると、カールのおじさんみたいな形の青ヒゲができます。 もうこうなってくると自分には恋愛ができないんじゃないか、と思い真剣に悩んでます。 21歳、いまだ彼女ができません。 話下手ではないほうなので、コミュ力はある方、だと思います。ですが、どうしても体型とヒゲが気になって、うまく女性と接することができません。  毎日のランニングで努力して体重は落ちてきていますが、体型がなかなか変わらず。 やはり容姿が悪いと恋人もできないのですかね? 女性に、特に20代の女性にお聞きしたいです。 やはり顔>体型>性格 なんでしょうか? 性格は、女友達には自分で言うのもあれですけど、かなりいいといわれます。 優しい、とか思いやりがある、とよく言われます。 しかし、容姿が悪いのでどうしても・・・。 もう一つの悩み。 それが、出会いがないこと。 会社の人に相談してみましたが、合コンしろとか、街中で一人の女の子に声をかけてみたら? といいます。 ですが上記にありますように容姿に自信がないし、声をかけたところで変な人扱いされそうで。。 合コンとか友達の紹介とかでしか出会いはないのですかね? 18歳から働いて、大学は行っていませんのでそこも痛いです。。高校は男子高でしたし。 大学や専門に行っていれば少しは可能性はあったかな?と最近思います。 自分が動かなきゃダメなことはわかっているんですが、、中々行動に移せないです。 どんなところで出会いがあるか、教えてほしいです。 純粋に恋愛がしたくて。  人は顔なんかじゃない、中身だー! という信念のもと21年生きてきましたが・・さすがに心折れそうです。 最近出会いがないかフラフラどこかに行く自分が情けなく思えてきます・・・w みんな、どーやってしりあったの?とカップルさんに聞きたいくらい。 どんなアドバイスでも結構です、お願いします。

F 18戦闘機 時代遅れでは?
このQ&Aのポイント
  • F 18戦闘機は時代遅れなのか?
  • F 18戦闘機の特徴やバリエーションについて
  • 素人がF 18戦闘機に乗ることはできるのか?
回答を見る