• ベストアンサー

どんな人が彼女できるんですか?

僕は大学生ですが、彼女できたことないです。 (関係ないけど)身長は180くらいあります。 でも天パで今は髪短くしてます。とりあえず容姿はこんな感じなんですけど、なんか周りはどんどん彼女とかできてるのに自分だけ残されてるのが空しいです、、、 そもそもあまり出会いがないというのもあるんですけど、、 やはり女性はイケメンにひかれるんですか?何に惹かれるんですか? 何を改善したらいいんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makkoi7
回答No.9

顔で選ぶのは高校までですよ。 大学は大人ですからやはり中身ですね。 明るく話しやすい、そんな雰囲気をだせばいいのではないでしょうか。

1panda
質問者

お礼

中身ですか、、 いい雰囲気が出るよう頑張ります!!回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• dgtl
回答No.10

あなたに回答するのは2回目です。 他の質問にも答えました。 ズバリあなたの性格に問題があるんだと思いますよ。 以前の質問でもそうでしたが、あなたはせっかくたくさんの方が アドバイスくださるのに、ほとんどお礼も書かないでしょう? 女性はそういう男性は嫌なものです。 メールしても返信がないのと同じ。 マメで人に対して誠実で優しくなければ、無理ですね。

1panda
質問者

補足

せっかく回答をもらっているのにお礼をせず、本当にすいませんでした。 もっと自分を見つめなおしてみます。

• ap10
回答No.8

行動力かな >そもそもあまり出会いがないというのもあるんですけど、、 これは問題あり過ぎ 言い換えれば「出会いを作る努力が足りない」と言えます ご質問者様の認識では「それなりの努力をしている」みたいですが、努力量が足りないのでしょう また努力量というのに一般的な量はなく、「彼女ができるまで行動をする」って量です ここで運が良かったり自分に武器と言える物があると、その量が少なくて済むって事 とりあえず、出会いがないのは行動力不足により彼女ができない原因の一つとはっきり言えるので、そこから変えていきましょ 出会ってしまったら、多少強引に行動すれば少なくとも受け身な女性は彼女にできる可能性高いですよ

1panda
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます、、 自分に言い聞かせて行動力を高められるよう頑張ります。

• hatomaru
回答No.7

結局は性格なんですけど 性格を知ってもらうためにはビジュアルは大切!! もう絶対です。 なぜなら見た目に性格や生活習慣が出るからです。 顔のつくりがいまいちでも良い表情をする人は素敵です。 「でも天パで」ってことはあまり天パを活かせていない? 長身だけどもしかして猫背? 肌はきれいですか? しゃべり方は怪しくないですか? 清潔感はありますか? ファッションセンスは人並みですか? ここら辺をクリアしたらようやく性格をみてもらえると思います。 物事をはっきり決めて実行できますか? 人に気を使えますか? 人を楽しませる話ができますか? そもそも、好きな人はいますか? 彼女がいなくて焦る気持ちはもうほんっっと良くわかりますが、とりあえずつきあうと後悔しますよ~。 上記はとりあえず彼女が欲しいならがんばった方が良い項目ですが、結局は人対人。 好きな人が違えば攻略法も違います。 デブで臭くて汚くても、その女性が求めているモノ・コトを与えられる人物なら好かれると思います。 好きな人がいないなら、とにかく自分のレベルアップを図っていれば決して損はしないと思います。

1panda
質問者

お礼

詳しい回答ホントにありがとうございます。 ためになることがたくさん書いてあって助かりました。 回答者さんの回答を無駄にせずがんばります! 好きな人は、、、一応います。 まだ話したことないんですけどね、、

• penkin
回答No.6

>どんな人が彼女できるんですか? 彼女がほしいから造るためにはどうしたらいいか自分で考えて行動できる人。正解 容姿や性格、みんな違うから他人の真似しても続かないよ。 彼女がいればだけで、ブスデモなんでもいいの? 自分が好きになれる人が見つからない限りは必要ないね。 みんなに彼女がいるから自分もほしいというだけなら、あなたと付き合った人はかわいそうだよ。 やはり、好きでこそ彼女だよね。 イケメンが好きなんてほんの一部だよ。もし、イケメン好きの彼女がほしければ、そいつらと一緒にいればチャンスもあるかも。 イケメンといっても全部がいけてるわけでなく、いけないメンズもいるでしょ。 大学行ってるんだから、自分の夢の実現や将来をもっと考えてみたほうがいいよ。そうすると、彼女が近づいてくるかも。 将来もない。かっこよくもない。たのしくない。だと、答えは何にもないしかないでしょう。がんばれ!!

1panda
質問者

お礼

前向きになれる回答ありがとうございます!! やっぱり夢、将来を考えてる人はかっこよく見えるもんなんですね。 回答者さんの回答を活かせるようにがんばります。 ありがとうございます、

• kuru113
回答No.5

"イケメンだから付き合う"という女性は少ないと思いますよ。 何に惹かれるのか?ってのも人それぞれ違いますしね。 自分も大学なんですが、出会いは大学の友達と女の子を紹介しあったり、合コンを企画してもらったりしています。 待っていても彼女はできないと思うので、自分から積極的にいけばできるとおもいますよ。 改善すべき点は積極性じゃないですかね?

1panda
質問者

お礼

積極性ですね! わかりました、ありがとうございます。

回答No.4

その人独自の理念・考えを持っている人に惹かれます。 つまり「ああ、この人はこんな風に考えてこんな風に振舞う人なんだ。素敵だな」と感じるような男性が魅力的です。 女性にモテる事だけを考えてマニュアル行動を繰り返すような中身の無い人は一番魅力がありません。 相手の女性と深く話したり、考えを交換することが大事なのではないかなぁと思います。

1panda
質問者

お礼

ありがとうございます。 深く話せるような女性をみつけられるように頑張ります!

回答No.3

こんばんわ。 女の子って、男性に魅かれるって、なにか一生懸命打ち込んでる姿とか、頑張っている姿とか見てると、その人の魅力にノックアウトされる場合がありますね。 彼女がほしいというオーラがでてる人って、何か行動があやしいとか、言葉があやしいとか、そんな感じに見えてしまいます。 彼女がほしいというオーラなんて自分から出さなくても、何かに一生懸命打ち込んでる姿とか、女の子は影からそっと見てたりしますから、そんなに急がなくても大丈夫だと思いますよ。 出会いなんて作ればいくらでもありますけど、出会いを待っていても出会えません。出会う努力をしないと無理だと思います。 出会いって作るとか言いましたけど、そんなに「作るぞっ」て思うんじゃなくて、普通にしていれば、出会いはやってくる場合もあります。 ホント難しいんですけど、私の出会いは、バイト先に来たお客さんでした。たまたまコーヒーをその人にこぼしちゃって・・・。 彼氏を作る為にバイトしたんじゃないですけど、たまたまそんな感じで出会いがありました。(今の彼氏とは違いますけど) イケメンに引かれるとか言いましたけど、外見で判断しても結局内面になりますから、外見で付き合っても長続きした試しがない様な気がします。 外見がかっこいい(洋服のセンス&清潔感&etc)人がすべてではないので、凄く難しいけど女性が魅力的だと思う男性になる事が大事だと思います。 私の意見ですが、魅力的な男性とは、思いやりがある&気遣いできる&決断力がある&ユーモアがある・・・とか。 人それぞれ感覚があるので一概には決められませんけど・・。 あまり参考になりませんね。(笑)

1panda
質問者

お礼

いえいえ、参考になりました。 長文ありがとうございます。 魅力的になれるようにがんばります。

• AKMR78
回答No.2

はじめまして、こんばんわ! 20代後半の女性です。回答させていただきますね 背が高いとかイケメンだとかに初めは惹かれることはあるけれど 見た目だけでは長続きしないと思いますよ! メル友みたくなるよりは アルバイトやサークルなどで継続的に会うことで お互いの良い所や悪い所を知ることが出来 見直す機会も増えますし 自分を磨くことにもなると思います 打ち込めるようなものを見つけて共有できる女の子がいれば 恋愛に発展するかはわかりませんが 長くお付き合いできるようになるんじゃないかな?と思います せっかくの大学時代むなしがってたらもったいないですよ☆ がんばって下さいね!

1panda
質問者

お礼

ありがとうございます。 バイトなどでもいいんですけね?とりあえず長くかかわりあえるような人を見つけられるように頑張ります。 回答ありがとうございました。

• uniunix
回答No.1

できるんじゃなくて作ってるんじゃないですかね。 何らかの努力をして。

1panda
質問者

補足

とりあえずそれなりの努力はしてます。 勇気出して気になる子にアドレス聞いたりしたことあります。 でも結局だめです、、、