makkoi7のプロフィール

@makkoi7 makkoi7
ありがとう数8
質問数2
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
80%

  • 登録日2008/05/23
  • 僕の彼女が・・・

    僕には、付き合って3年くらいになる彼女がいます。実は、その彼女が下着を売っていることが最近分かったのです。なぜわかったかというと、ちょっと携帯を預かっててと言われたときにその携帯を見てしまったからです・・・日頃、ロックが掛っているのですが心当たりのある番号を入力すると解除されたのでメールを見てみると、取引している何人かからのメール、画像のフォルダには下着姿の彼女の画像がありすごくショックを受けました。今まで付き合っていてそんなことするようなこではなかったんです。そういうことしながら、僕に平然とした態度で接していたことにもショックです。  話がそれてしまったのですが、質問です。こういう場合ってどうすればいいのでしょうか?勝手に携帯をみたことはほんとに悪いと思っています。 長くなって申し訳ないです。回答して下さればうれしいです。

  • 男の人

    私は、何故か過去に結婚の話になると、俺の事好きでないだろ?とか好きに成ってくれないから、別れるとか言われがちです。でも男ってあまり自分に執着する女性を嫌うでしょ?どーすればうっとーしくなく、愛情表現できますか?教えて下さい宜しくおねがいします

  • 頑張りたくない、死にたい

    今年新卒の新入社員です。派遣会社の営業マンです。 4月は研修で5月から仕事を本格的に始めています。だけど早くも辞めたいです。 僕は昔から無器用で、特にこれといった趣味もなく特技もない。それなりの人生で今まではうまくやっていけました。 そんな性格なせいか、今までもただ漠然と死にたいと思ったことがあります。自分の人生の先に絶望を感じてた。 大げさですけど、本当に何度もそう思ってました。まぁ学生時代は何事にも楽してたし、大して将来のことも考えてなかったので、大したことはなかった。 どんな仕事だってしんどいし、ツラい。だからどんな仕事でも頑張らないといけない。頑張ればなんとかなるだろ。そう思って就活も適当にやってしまったのも事実です。 甘かった。その一言に尽きます。 仕事を始めてからというもの…辞めたくて仕方がない。頑張りたくない死にたい。 次から次へとやることが来るのに、全然進まない。パニックです。やることが多すぎて覚えられないし、ほとんどマトモにこなせない。 出来が悪い僕は1つ1つ着実にこなして、力をつけていきたいのにそんな状況じゃありません。研修は方法論とか基礎知識ばかりだったので、実務はわけがわからない状態です。 仕事が出来るようになるまでが途方もなく遠く感じて…今はただ苦しんでいます。休みの日も仕事のことばかり考えて、毎日辞めたいと考えてます。 先日体調崩して休みをもらいました。上司がメールで、休んだことへの謝罪と体調崩した理由を説明しろと言ってきたときには本当に死にたくなりました。 心療内科に行ったら、「鬱状態なのは確実ですね。もう仕事続けるのは無理?一ヶ月休職する?」なーんて言われて…うーん…とりあえず薬をもらい頑張って出社することにしました。 でもやる気に満ち溢れているこの会社についていける自信がない。僕は頑張ってるつもりだけど、やはり根本的にモチベーションがないように見えてしまうから、風当たりも厳しいみたいです。 確かにやる気はないのです。そんなもの求められても無理なんです。もうしばらく頑張ろうという気持ちだけで辛うじて頑張っています。仕事に対して絶望感しか持てません。 何かアドバイス下さい お願いします。

  • 旦那の性癖について

    私は結婚8年目になります。 現在4歳の娘と1歳4ヶ月の息子の母です。 旦那の性癖は、結婚してすぐ発覚しました。 「野外露出・撮影」です。自分の趣味の範囲でとどまっていたならばここまで私も悩まなかったと思いますが・・・・・ 求められてきたことをここで詳しく書いていいものなのか悩んでいます。あまりにもリアルなことは書いてはいけないんですよね? どうしたらいいでしょうか・・・・

  • どうしてもどうしても告白できません

    学生、男です。 好きな女性がいます。2度ほど2人きりで遊びに行ったことがあり、3度目も「行こうっ」ってことになってます。 2人きりでどこかに行くということは、少なくとも嫌われてはいないと思うのですが、相手が自分をどのように思っているか全くわからず、情けない話、こわくて切り出すことができません。 他の似たような質問の回答を読んでみると「雰囲気のいいタイミングで」とか「会話の隙間に」などのアドバイスが書かれているのですが、正直2人きりのときは会話が途切れる瞬間さえこわくて、自分ひとりでしゃべりまくってしまいます。相手も聞き上手というか、素直に相槌を打ってくれるので、話が盛り上がりすぎて大事なことが言えないといった感じです。 相手の女性も自分もお互いに忙しいので、次に遊びに行くのも一ヶ月以上先になると思うのですが、次こそは告白したいと考えています。 自分に自信がないあまりのこのヘタレっぷりですが、この際結果は二の次にして、告白だけでも実行したいです。 誰か告白する際の心構え教えてください。