• ベストアンサー

男の人

makkoi7の回答

  • makkoi7
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.4

何だか男が結婚から逃げているように感じました。 愛情表現は普段言わない事を言ったほうが効果的だと思います。 受け止める人、その時の相手の心情なども配慮しなきゃですね。 個人的にはストレートに自分の気持ちを伝えるのが一番だと思います。 そもそも相手が結婚まで考えてるというのが前提なんですけどね。

humohumoai
質問者

補足

結婚後も言われてるから 違うと思います

関連するQ&A

  • ヤンデレな男が出てくる漫画、小説を教えてください

    好きな人に対する想いが強すぎる故に、歪んだ愛情表現をする、ヤンデレな男が出てくる漫画、小説はありませんか? ヤンデレ男が執着する対象は、できれば同じ男のほうがいいです。 病んでいるかどうか微妙なキャラでも、相手への執着が強ければいいです。 いままでに読んだヤンデレな男の出てくる作品 ・エンバーミング(レイス) ・ゾンビローン(芝伶一朗) 一般向けでも女性向け(BL)でも大丈夫です。知っている作品があれば教えて下さい。

  • シャイ(恥かしがり屋)な人と

    シャイ(恥かしがり屋)な男性とお付き合いや、結婚していらっしゃる方、 シャイな男性は愛情表現してくれますか? シャイな男性は愛情表現が苦手なのでは?と想像するのですが、 本当のところはどうですか? 愛情表現が少なくて、淋しくなったり、つまらなくなったりする事はないですか? あと、女性側も恥かしがりだとしたら、恋愛関係を進めて行くのは難しいですか?

  • 男の人の愛情表現について

    同じ会社の彼と別れて半年が経ちます。 彼に言わせれば、別れの原因は私にあったようです。 男の人の愛情表現って、好きな女に自分の大事なところ(局部)を見せたいものですか?ホワイトデーや私の誕生日も、そこの写真を添付してメールしてきました。私がそんな写真は要らない、好きだという証拠を他のかたちで示して、と言うと、それが一番正直な証拠だと言いました。結局、品物は何ひとつ頂いた事がありませんでした。 知り合ってすぐの会社での飲み会の帰り、車で送ってもらったのですが、モノを掴まされました。レベルが低い話ですみません。 人それぞれの愛情表現があると思いますが、こういう愛情表現に疑惑を抱いた私がおかしいのでしょうか?こんなふうで喧嘩が絶えませんでした。というか信頼関係が築けませんでした。 彼からは、私とは分り合えなかったから友達で、と言われました。 同じ課での彼の仕事振りや、スポーツ万能さ、人気者の彼の姿からは、とても想像が付かない一面を見た気がしました。憧れていたのに・・・ 私と別れた後、社内で4年交際していた元カノに戻っていきました。元カノにも同じ愛情表現をしているのでしょうか?4年も続いているのが不思議です。元カノとは分かり合えているのですよね? それとも私にだけにあのようなヤラシイ事をしたのでしょうか? でも私がヤラシイと思っている事は普通で、当たり前な愛情表現だったのでしょうか? 感覚がマヒして分からなくなりました。 どなたか教えてくださいませんか?

  • 男の人は失ったもの(人)に執着すると聞きますがどうしてなんですか?

    よく男の人は失ってから初めて大切さが分かる、とか 失ったものに執着する、とか 聞きますが、それは何故なんでしょうか? 女性は失ったものに執着するという考えがあまりないと思うので ピンときません。

  • 男がウザイ・・・

    かなり前からあった病気なんですが、最近またヒドくなってきたようです。 外で誰か男に合うのも嫌・・・男家族さえ側にいるとうっとおしいんです。 別に男に騙された過去があるとかではないです。 最初の彼氏の時から感じてたことです。 男の人って、女性よりも体大きくて全然可愛いとは言えない外見ですよね? (どんなに綺麗な美形男でも) そんなのが家の中にいる・自分の近くにいるっていうのが とても邪魔くさく感じて苛つく原因みたいです。 女性ならそういう事は全くありません。 男と個室で二人きりのとき、時間が経つほど耐えられなくなる自分を感じてます。 また、業者などの知らない人が家に入ってくるのが特に嫌です。 それこそ「早く帰れ!」と叫びたくなるくらいイライラします。 これは、以前一人暮らししてたときに、中年の業者が、いきなり スケベ親父に変身して、抱きついてきた過去も少し影響があるかもしれません。 自分に性的に発情する男を見るのが特に、嫌、ウザイんです・・。 こんなに男の存在自体がウザくちゃ、恋愛もケッコンも話にならないですよね。 どうしたらいいかな~?って悩んでます。 何かいい方法があったら教えてください。

  • 愛情に飢えてる人はなぜ男に求める人が多いの?母親の

    愛情に飢えてる人はなぜ男に求める人が多いの?母親の友人の娘ということで、歳も私と近く昔から仲良くしていた友人がいました。 軽い自閉症のある子で、学生時代は苛めに合ったり就職の面では仕事がどれも続かず転々としたり、いつも彼女の近況を聞くと上手くいってる様子は無い感じでした。 彼女とは昔よく遊んでいたのですが、こ二年ほどお互い連絡を取ることはなく、うちの親が彼女の親と仲が良いので彼女の話はよく聞いていましたが、彼氏が欲しいとよく発狂してリストカットする、と彼女の親が頭を抱えている話をよく聞いていました。 それでつい最近は遺書を残して自殺未遂して今入院中、もう彼女の母親も精神ボロボロで見ていて可哀想です。 理由は彼氏が出来ない事、自分なんて誰からも愛されないという未来への孤独感と恐怖心、 昔から「愛されて死ねるならそれでいい」「こんな私を好きと言ってくれる人が欲しい」といった考えの持ち主で、とても愛情に飢えている子だというのは知っていましたが、彼女のお母さんは彼女を誰よりも肯定して、愛しているのにどうして愛情に飢えてしまうのでしょうか。 それに彼女にとって友達は欲しい対象ではなく恋人だけを渇望していたらしいのですがどうして愛情に飢える→友達でも自分を肯定してくれるというのにそれが恋人になるのでしょうか? 偏見かもしれませんがメンヘラな女性って友人はいても彼氏が途切れないでずっと男に依存する人いてますよね、愛情に飢えてるからと言って男に矛先が向かう、この考えが理解できません。誰か見解で良いので教えて頂けませんか。

  • 男の人が言うシャイって?

    大学生女です。みなさんにご意見頂けたらと思います。 タイトル通り、男の人達が言うシャイな人というのがどうも私には理解できない事があります。 そのシャイな人というのが同期男性達とつるんでる時 は確かに真面目で大人しそうに見えるのですが、後輩達だけや女性だらけの時に一気に 自分を出して、常識では考えられない行動、 ひどい時はエロい発言や行動(女性の胸、尻を触る、女性の家に泊まる等)に走ったりします。 シャイな人って自分を抑えつけてるだけで、実は裏でとんでもない事をしでかす事が多くないですか? なかには自分を上手く表現できない本当のシャイな人もいるかもしれませんが… みなさんの周りでこういう例がありましたら教えてください(>_<)

  • 男の人が怖い・・・

    こんばんは。 初めまして。 よろしくお願いします。 ここ8ヶ月。 子供も3歳になり、保育園に預けて パートに出だして、気づきました。 「私は、男の人が苦手・・・」 現在も過去も、お勤めした所と言えば、 女性ばかりの職場でした。 高校も女子校でした。 ソレが理由とは思わないですし、 結婚している旦那もいますし・・・ 現在、パートしている所の社長が怖くて 仕方ないんです。 別に、怒鳴るとか怒るとかないのですが、 出入りの業者の男性にもビクビクしている自分に気づき 大変、とまどっています・・・ 育児に追われ、8年働きに出る事がなかったのです。 なんだか、自分でも、どうしていいのか判りません。 仕事上の事ですし、 どうしてもこのままでは、支障があります・・・ 先日は、業者さんの確認のサインをする手が震えてしまい 読めない字になってしまいました。 せめて、普通に接したいと思います。 どうしたら、克服出来るでしょう。 本当に、困っています・・・

  • 執着しない

    私の彼は執着心がないようです。 私が他の男の人からアプローチされてもあまり慌てる様子はありません。 少しどんな感じで連絡くるのか聞かれるくらいです。 毎日連絡もあり、好きなどの愛情表現もたまにですがしてくれます。 仕事が忙しいので執着してる暇がないのかもしれませんが、こんな時まで嫉妬されないと取られてもいいのかなと思ってしまいます。 彼は執着してないからって愛してないとは限らないと言います。 でも本当に手放したくなければ執着心が出てくると思うのです。 執着しない人は彼女が離れていってもすぐに割りきって新しい子を探すのでしょうか。 執着しない人の愛情がわかりません。

  • 人に執着できない性格です

    人に執着できない性格です 幼少期家の都合で転校を繰り返していた、中学校から私立の学校に進学し全く新しい環境に入った影響かもしれないのですが、 人間に対してあまり執着心を持てないような気がします。 友達は沢山いるのですが、同じ人と長時間一緒にいると嫌気が差してきます。 相手のことを嫌いではないけど、いつも一緒にいたいと思うことは全くな無いんです。 そんな性格のせいで、今彼氏がいるのですが周りからは冷めすぎていると言われます。 でも彼氏とも毎日会える、という環境になったら嫌気がさしてしまう気がします。 でも彼氏のことは大事だし、自分が彼の特別な存在になりたいと思うときもあります。 彼氏が今自分の中で一番執着している相手だと思っています。でも周りから見ると冷めているように見えるみたいです。 どうやったらうまく愛情を表現できますか。愛情の表現の仕方が分かりません。