• ベストアンサー

女性の性欲の強さと外見重視の度合い

性欲の強い女性は、容姿の良い男性(イケメンとか高身長とか)と付き合いたいと思うのでしょうか? そういった傾向があるのかどうか知りたいです。 回答する際、自分の性別もあわせて回答頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213547
回答No.1

40代独身おっさんです。 性欲の強弱は関係無いと思いますよ。女性は基本的にイケメンが大好きな生き物ですからね。口では男は性格重視とかいうけど本音はイケメンの容姿が良い男と付き合いたいと考えている!建前綺麗事ですから見た目関係無いなんて。

YKANAJAN
質問者

お礼

おっしゃることが事実と考えると、つまりイケメンが好きだけど、セックスはそれほどしたいとは思えない…ということも、わりとありがちということになりますかね? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

オトコです。 確実に言えることは、性欲の強い女(セックス好きな女)は、『スケベなオトコが好き』という事です。 イケメンよりイカセテくれる男です。高身長より巨根です。 見てくれよりも。試して気持ちの良い男が大好きです。

YKANAJAN
質問者

お礼

うーん、確かにスケベな男は好きだろうと思いますが、個人差があって、イケメンも重要ではないですかね?

回答No.2

そうですね。女性はイケメンと付き合ってセックスよりも友人たちにイケメン彼氏を自慢したいんですよ。特に若い女の子なんかはまさにそれだから。

YKANAJAN
質問者

お礼

彼氏自慢もあるでしょうが、見てくれの良い男とはセックスもしたいのでは…