• 締切済み

バックリンクを増やす方法は?

caz04の回答

• caz04
回答No.2

地道に増やすしかありません。 関連したサイトに相互リンクを依頼する、カテゴリ登録サイトに登録するなどです。 一番大事なのはホームページの内容そのもので、他の人から見てためになる情報、見たくなる内容であれば、自然とあちこちでバックリンクが増えていきます。 スパムに関しては具体的にどのくらい以上がスパムといったものは無いので、常識的な範囲であれば大丈夫だと思います。

artaraki
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。大変参考になりました。 地道にがんばります。