• 締切済み

バックリンクを読み取ってもらえない・・・。

いろいろと試してみていますが、素人なので、なかなかうまくいきません。 どなたか教えていただければ幸いです。 疑問点: (1)色々なサイトでリンクを張ってもらっていますが、バックリンクとして読み取ってもらえない。 (2)googleではサイトマップが読み取ってもらえないようで、インデックス登録ができていない。各ページのインデックス登録もできていない。 (3)googleのディレクトリ登録がされていない。 どうか、アドバイスいただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

(1)相手のサイトが検索エンジンを拒否しているかも知れないです。 (2)あなたの登録の仕方が悪い可能性もあります。 (3)登録されるまで待ちましょう。

• D-1coffee
回答No.1

待つしかないのではありませんか。