• ベストアンサー

もしも私が総理になったら・・・

eroero1919の回答

• eroero1919
回答No.7

若いっていいなあ。 ちなみに所得ランクカードですがね、すげー嫌な世の中になりますよ。 「おいヒロシ、お前ちょっとパン買って俺にめぐんでくれよ」 「嫌だよ、なんで僕が買わなきゃいけないんだよ」 「だってオメー最も所得が低いカードだろー。消費税払わなくていいじゃんかよー。だからお前が買えよ」 「そうだよ、オメーんち税金払ってねーんだからちょっとは金払えよなー。俺にもパンおごってくれよ」 「お客様、所得カードを拝見させていただけますでしょうか。申し訳ございません、当店はお客様の所得カードをお持ちの方はご利用をご遠慮いただいております」 「日本政府は本日、侵攻した北朝鮮から3名の拉致被害者を戦闘の末救助しました。なお、この戦闘で自衛官が9名死亡しました。また、本日テポドンが埼玉県に打ち込まれました。テポドンには毒ガスが使われており、被害者は現在82名が確認されております」