kazuo1959のプロフィール

@kazuo1959 kazuo1959
ありがとう数275
質問数102
回答数95
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
30%
お礼率
6%

  • 登録日2005/04/04
  • この曲名教えてください

    お世話になります。 添付ファイルの曲、よく聞く曲ですがタイトルは何なのでしょう? クラシック・・・だと思うのですが・・・ ご存知の方、お願いします。

  • パソコンの音が出ません・・(自作PC)

    3回目の質問です。何度も本当に申し訳ございません。 前回の回答から 「マザーのメーカーにWindows7用のドライバがあるのでダウンロードしてインストールしてください。 下記のページでOSを選べば表示されます。 ​​http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp&...​」 とあったので、サイトからウインドウズ7を選択、その後、chipset、LAN、オーディオをDLしてその後セットアップ、インストールをしました。 STA、BIOSなどはDLしましたが、インストールができませんでした。 PCの詳細は以下の通りです。 OS ウインドウズ7 CPU intel core2Duo(3.16GHz) マザーボード P5Q PRO(ASUS) グラボ 9800GT NVIDIA GEFORCE ケース go SOLO (ANTEC) です。 モニターはPrindetonの22インチを使用しています。そして、モニターとPCのケースの後ろにある緑の穴をケーブルで接続しています。 設定で、スピーカーRealtec High Definition Audio にしていて、ミュートにはしていません。 本当にお手上げで困ってます。よろしくお願いします。

  • Adware.Genってウイルス(スパイウェア)ですか?

    教えてください。 ノートンインターネットセキュリティーでアップデートして ウィルススキャンをかけたところ、Adware.Genが検出されました。 と、要確認項目に表示されました。 削除したつもりですが、これってウイルスですか? 特段、変なサイトを見たつもりもないのですが・・・。 ついてはどなたか下記について教授ください。 (1)このウイルス?の種類と影響 (2)今後どこに気をつければいいのか? ノートンインターネットセキュリティで Adware.Genの詳細を調べようとしましたが、 「ページがありません」と表示されました。 これまで、一度も要確認項目自体になにも検出されたこと がないので、困惑しております。 申し訳ありませんがどなたか助言お願いいたします。

  • ipodについて

    初歩的な質問なんですが、 将来的に、ipodを購入する予定なんですが、 現在、windows media player に取り入れている、音は、 ipodに移すことは可能ですか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • yumioi
    • Mac
    • 回答数2
  • 梅田周辺で買い物

    来週大阪梅田に用事があり、少し時間があるので買い物をしたいと 思っています。 ポップな雑貨や文房具・かわいいアクセサリーが売っているお店は 梅田周辺にありますか? やはり堀江やアメリカ村あたりになるのでしょうか? お手軽価格でおすすめのお店があったら、教えてください!