• 締切済み

長い文章ですがよろしくお願いします。 可能性を知りたいです

kenkenkiyoの回答

• kenkenkiyo
回答No.1

出会って数年経ってるのに彼から特に誘いのアクションが無いなら、 今は友達止まり・・・って感じがします。 告白しても、びっくりされるだけでしょう。 付き合うに至る関係にしては、2人で出かける(食事も含め)のが少なすぎですよね(汗) 相手が奥手だったとしても、ノンビリしすぎじゃないでしょうか。 彼の中で、恋愛対象じゃないかもしれませんが、それは質問者さんが、 彼に対して「友人」としてしか接していないから、っていう可能性もあるので、 (男性の場合、勝算の低い勝負は出ないことが多いので) まずは、恋愛対象になれるよう、がんばって飲みに誘ってみてはどうでしょうか?? 相手の出方ばかりうかっがってても進展しませんよ。

jan_dec
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 二人で食事にいけなかったのには理由があります。 直に会える距離ではなかったことなども含めてです。 私自身 最初から彼を異性としてはみていなく 意識し始めたのはここ半年くらいになります。 自分からもっと会える機会を設けるよう頑張ってみてから 告白を考えます。 ありがとうございました。