• ベストアンサー

ウコンを服用されている方、効果はありましたか?

タイトルの通りです。 効果はありましたか? 身体にどんな変化がありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70870
noname#70870
回答No.2

ウコンをサプリメントや健康食品のかたちで常用すると肝臓に害を及ぼします。

その他の回答 (1)

• 20061217
回答No.1

回答致します。 変化は何にも感じられませんでした。 お酒を飲んでいるなら飲む量にも関係すると思います。