• 締切済み

チンピラ民主党

Vaga-_-の回答

  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.1

パフォーマンスでしかないですよね(笑 関係ないですが安部のカメラ目線が終わったと思ったら鳩山ブラザーズと菅直人がやってました。 これも何とかして欲しいです(笑

KKBKTS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見ていて、これが野党第一党かと思うと、哀れみさえ感じました。

関連するQ&A

  • トラブル

    質問なのですが、友達(男)が彼女を妊娠させてしまって、友達の都合で堕胎させたと相談がありました。 堕胎した後、彼女の体に影響が出始めて、堕胎をした事から子宮や卵巣に影響があり、通院していたそうです。治療費は友達が全て払っていたらしく、彼女は治療にかかる費用を友達に請求していました。勿論その間もずっと付き合い続けていたのですが。友達曰く、彼女から一度も領収証を見せてもらった事が無いとの事で彼女だし、領収証を見せてって言うのも気が引けたらしく当日は領収証も見ずに支払い続けてきたそうです。 それで、今は もぅ別れてます。原因も支払いに限界があったとの友達の言い分でした。 今は、友達は彼女に今まで自分が出したお金で病院に行った領収証を見せてほしいと言ってます。 彼女の言い分は、今更言われても困る。付き合ってる時に領収証見せてとか一言も言わず、領収証の提示も無しに払ってきた方も悪い。との一点張りだそうです。 友達の場合、彼女からの領収証の提示が無い限り支払いを拒否出来たのでしょうか? 彼女は領収証提示してないのに払ってきたのは、友達だから今更領収証を見せてと言われても見せれない。見せるなら今後の治療費請求の為にも裁判にかけて、その場で提示するとの事です。 友達は、治療費を騙されていたのでは無いのかと不信に思っています。必要であれば、友達が裁判を起こして領収証の提示を主張すると言ってます。 ちなみに病院は四ヶ所くらい通院していたみたいです。

  • 民主党はなぜ日本を滅ぼそうとするんですか?

    はじめ民主党は左翼的な物かと思っていましたが、違いますね。 右翼左翼というのは根本はどちらもその自国のために行動するのが核心にありますが、 民主党はただ単に日本という国をボロボロに壊滅させて国民を苦しみと貧困に苦しませ、朝鮮人に献上しようとしているだけですね。 では、なぜあんな事をしようとするんですか? 例を挙げれば 在日朝鮮人参政権と、在日朝鮮人あらゆる全ての事象最優遇法案等、朝鮮人に選挙権を与えて国会に参加させ日本の制度を朝鮮人のためにする法案 民主党員だって閣僚の中に何人かは純粋に日本で生まれ育って、日本という国から恩恵をうけた日本人がいるじゃないですか、それなのになぜ日本や日本人に恨みをはらすような行為をし続けるんですか? 2009年民主党は、日中韓を中心として友好な関係を築きアジア外交を進めていくと思っていました。 しかし徐々にそれが虚偽だとわかり、でるわでるわ日本への破壊活動 尖閣問題 韓国へ勝手に6兆円通貨スワップ 勝手にTPP参加 勝手に竹島の領有権を主張しないという民主党土肥隆一 勝手に朝鮮学校無償化する菅前首相 勝手に中国からの旅行客のVISAを緩和して莫大な中国人が今後押し寄せる 中国人が大量に日本中の土地を買いあさっていることを報道させない 今日本人は、朝鮮民族から攻撃を受け、在日朝鮮人から攻撃を受け、在日朝鮮人が支配するマスコミから攻撃を受け、後ろからは民主党が攻撃をしてくる状態です。 助けてくれる希望があるのは、自民党だけ。 最近では、共産党の方が正しい政党に見えてきましたよ。 きりがないから書きませんが、 なぜ民主党が日本を滅ぼそうとするか教えてください

  • 公金紛失は信用失墜行為?

    公務員Aは、領収書を発行して収入した金銭(公金)を所定の金融機関に入金する前に紛失してしまいました。 彼は、そのことに気づきポケットマネーで弁済したので責任はないと主張しますが、彼の行為は「信用失墜行為」にあたらないでしょうか。すでに、金が見当たらなくなったことは、あちこちに知れ渡ってしまっています。また、領収書を発行した相手先に再度請求したので相手からも注意を受けています。 それとも、他の処分理由があるでしょうか。

  • 学校推薦

    学校推薦 理系大学に在籍しているのですが、就職活動を来年に控えております。私の大学では企業ごとに数人ずつ推薦枠があるのですが、先輩を見ているとかなり汚い手口を使って他人を蹴落とし自分だけ良い企業にいこうとしているようです。彼を見ていると教授陣に見えないところでの他学生への恫喝、脅迫めいた脅しを使って学内のライバルを蹴落とし、教授の前だけ模範的に振舞うという表裏のある先輩です。軽蔑に値する人ですが、パフォーマンスが上手く、処世にかけてはかなりこなれていると思います。こんな連中が上に行くから日本がいつまでたっても良くならないのかなと思ってしまいます。こういうような汚い手口を使う奴は必ず罰があたるとおもうのですが、今ものうのうと生きてます。結局世の中汚い手段使ったものが勝つんですかね。なんだか納得がいきません。

  • 不貞行為の代償

    友人のトラブルについて相談させていただきます。 友人(♀)は今月の8日に25年の結婚生活にピリオドをうち自活を始めました。 旦那さんはすんなりと離婚を承諾しました。 ですが、離婚後わずか2日後、旦那さんから友人の過去の不貞行為について、友人ではなく不倫相手(♂)(相手も私の友人です)の男性へヤクザ風な男性を使い慰謝料についての連絡をしてきたそうです。 不貞行為は、5年ほど前に清算しています。付き合っていた期間は5年前から遡り7年間に及んだそうです。現在進行形ならともかく清算していて、しかも離婚後の状態で慰謝料は請求されるのでしょうか。 また、請求されるとしたら支払い義務はあるのでしょうか。そしてどの程度の金額を支払う可能性があるのでしょうか。 今晩、友人(♂)は旦那さん本人ではなく連絡をしてきたヤクザ風な男と話し合いを約束させられたようです。 その場で脅迫めいた言葉や脅しをかけられたりしたらそれは友人側の強みになりますか。話し合いにおいてこれだけは気をつけなければならないことなどアドバイスをお願いいたします。

  • 任意同行を拒否したら?

    法律に詳しい方、ご回答宜しくお願いします。 ずいぶん前ですが、「○○警察24時」と言ったタイトルの番組で見たシーンにすごく疑問を感じています。 ある地方警察が住居不法侵入、傷害、強姦未遂各容疑の被疑者を逮捕状無しで任意同行(実際は嫌がる容疑者を強引にパトカーに乗せた)し、パトカー内でも容疑者が「逮捕するのか!」と確認したのに対して「任意同行だ!」と恫喝し、 容疑者がパトカーの外に出ようとドアの取ってを引こうとすれば「パトカーの後部座席のドアは中から開かないように出来てるんだ」と言ってそのまま社内で尋問するシーンを見たのですが、この場合 1)逮捕状の提示なしで警察に任意同行を求められた場合、被疑者に拒否権は存在しないのか? 2)嫌がる被疑者を数人でパトカー車中に連行する行為は不法逮捕にならないのか? 3)被疑者がパトカーの外に出ようとするのを「出られないんだよ」と恫喝し、実際に出られ無い場所に留め置く行為は監禁罪に当たらないのか? について、ご説明お願いします。

  • 16歳と性行為(2)

    昨日も相談させて頂いた23歳大学生です。 SNS→初会い→性行為(16歳高校生と) 合意認識だと思っている僕ですが、何故高校生は無理矢理と話したのでしょうか?理解できません しかも高校生に僕は ※お互いのプライベートは話さない、関わらないとしお互いSNSは外そう。 ※誰かに話したらマズイよ僕も大学は大学になるけど君も高校行けなくなるよ。 ※行為は公衆トイレでしたことにしよう。 ※出会いはSNSではなくナンパされたことにしよう。 と僕から言われたと高校生は話してるみたいです。 それといくつか高校生、僕、高校生親御さんの言い分があります。 ①行為中 高校生:『行為をやめて!痛い』と大声だしたら 手で口塞がれた。 僕:確かに口塞いだが、それは行為のときに出る自然な声が大きかったから。 親御さん:処女の子が自然な声がAVみたいな声出します?無い!どう考えても口塞ぎ事態レイプ。 ②店からの出方 高校生:無理矢理やられて嫌だったから『出て行って』と大学生に言った。 僕:高校生に『出て行って』と言われた通りに店を出ただけ。 親御さん:娘が言った言葉が物語ってるでしょ。望んだ性行為なら一緒に出るはず。しかもパニック状態を貴方は条件(脅し)のように言うだけ言ってレイプでしょ。合意有り主張するなら一緒に店でるのでは? ③僕の学生証紛失 高校生:慌てて帰る際落として行った。 僕:学生証出した覚えないんですけど。 親御さん:貴方は娘が盗んだとでも?初めて会った貴方の学生証が何処にあるかなんてわかるんですか?貴方は出した覚えないと言ってますよね?なら尚更盗めます?仮に盗むとします、高校生が学生証盗んで何に利用出来ると思われます? ④口腔プレイ 高校生:どう言うことなのか分からないし口に入れられせうになったから拒否した怖かった。 僕:行為の流れでして欲しかったが断られたので処女だし口腔プレイは嫌なんだと認識しやらなかった。 親御さん:貴方の話しは完全なる淫行!レイプでしょ。娘が嫌がってると認識したんですよね?自然に出る声が大きいから口塞ぐ行動や貴方が話してるお互いの性器を触り合意有り性行為とは思えない!言ってる事とやってる事が違いすぎ。 自分勝手、貴方がした行為は性の吐け口。 などなど、やり取りの言い分があります。 僕は確かに条件では無いですが高校生と話しました。 親御さんは娘さんの言い分だけで僕に話すのはどうかと思います。 高校生の事情聴取は弁護士さんでも開示されない様です。 このままでは僕は犯罪なりますよね? 高校生の事情聴取で嘘だと刑事さん見抜くことあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • チンピラ

    街のチンピラたちはなぜ道ばたでツバをペッと吐くのでしょうか? チンピラは痰がからむのでしょうか?

  • チンピラに絡まれたときどうしたらいいですか?

    市内で接客業をしてるものです。 先日の話です。 仕事終わりに漫画喫茶にいたのですが、本を片付けようと せまい廊下にいたところ、若者三人が反対側から歩いてきました。 なにぶん狭い場所だったので、隅の方へ避けてたのですが 三人の内の1人が避けもせずブツかってきました。 少しイラッときましたが彼はそのまま歩いていきました。 と思った瞬間、こちらに戻ってきて、私に向かい 「殺すぞ!謝れや!」「表でるか!殺すぞ」 と恫喝してきました。 正直私も頭にきたので望みどうり相手をしてやろうかと 思いましたが、私もいい年した大人、警察沙汰になって 家族や職場に迷惑をかけてはマズイと思い、 深々と頭をさげ謝罪しました。 しかし、それでも彼は気に食わないらしく 殺すぞとしか連呼しません。 諦めて覚悟を決めようとしたとき、彼の連れの方が きました。もう警察か暴力しかないのかと諦めかけたのですが 連れの方はまともな人間らしく、事情説明を求めてきたので こちらに悪意はないことを説明しました。 話が通じたらしく、連れの方はこちらに謝罪してくださり 私ももう一度謝罪しました。 しかし、 彼はまだ気が済まないのか 「お前◯◯の店員だよなあ」と睨んできます。 結局彼は連れの方に注意され連れていかれました。 彼の最後の一言が気になって仕方ありません。 職場まで来られては、営業にさしつかえます。 私はあのとき、どんな対応をすべきだったのでしょうか? 通報されれば当然職場に連絡がいったでしょう 逆恨みもされるかもしれません。 殴り合いをしても何の解決にもならないし、へたすれば 私が罪に問われます。 皆さんならどうしてましたか? そして、もし、職場にて騒がれた場合どうされますか? よろしく 回答をお願いいたします

  • チンピラ?

    昨日、交差点を自転車で渡ろうとしたところ、カーブしてきた車に急停車されました。僕はそのまま渡ろうとしたのですがチンピラかヤクザ風の方が運転手で、窓を開けて何か言われました。(多分「危ないだろ!気を付けろ!」みたいな感じだったと思います) その交差点は自宅のすぐ近くだったのですが、後日会った時などに何かされるといったことはないですよね?