• ベストアンサー

チンピラ?

昨日、交差点を自転車で渡ろうとしたところ、カーブしてきた車に急停車されました。僕はそのまま渡ろうとしたのですがチンピラかヤクザ風の方が運転手で、窓を開けて何か言われました。(多分「危ないだろ!気を付けろ!」みたいな感じだったと思います) その交差点は自宅のすぐ近くだったのですが、後日会った時などに何かされるといったことはないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もまったく同じ経験があります。 私の場合はクラクションをならされました。腹がたちます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ないよ・・・ 普通にしとけば・・・

• m41
回答No.1

そんなの いちいち覚えて無いっしょ^^;; なんかする気が有ればその場で降りてくるよ^^;;