• 締切済み

性格キツイ人が苦手で、大嫌いです。

et1231の回答

• et1231
回答No.1

私ずげずげいう人らしいです。 なんていうのか思ったことを1度頭の中で整理すればいいんですけど、そうせずにすぐ口に出すんですよね…。言ってから頭の中で整理するんです。(私の場合ですが) なので言ってから「あ、しまった!」とか思うというか気づくんです。それで後から(コッソリ)落ち込むんですよ…あんまり自分でもひどかったと思ったときはあやまるんですけど…気をつけてはいるんですが調子こくと出ちゃいますね…ほんと治したいです。 その人も黙ってしまうなら言い過ぎたと感じてるはずです…たぶん。